サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

検証前夜2006/12/23 00:28:18

さて、本来検証系であるべきひぐらしblog ←ホントか?

それがいつのまにやらヨッパライオヤジの嘆きの如くの戯れ言blogに・・・・( ´△`)アァ-


こんなこっちゃイカン!

って別にそこまで気合い入れる必要もないのですが、軌道修正してみます(笑


実はMAPLUSを入手した後やってみたかったのですが、中々お店が開いてる時間に仕事が終わらず買いそびれていたあるモノがあります。

今日こそはこれを買って明日は久々の検証を!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

と気合い入れるも・・・

飲んでました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

イカン!

と酒を切り上げ、アキバに到着した時は21時前

こんな時間にマトモにやってる店舗はヨドバシしかないので、GO!

6Fのおもちゃ売場に行くと・・・

人人人人人人人人!!! ←これぞ正しく「人」の波。漢字って素晴らしい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


なじぇ?

と思ったら、今週末はX'masでした。

子供の所にはサンタサンが訪れるようですが、私の所には来ないと先ほど奥さんから伝えられました
(/_;)しくしく

ゲーム売場もDSLの緊急入荷とのことで大にぎわい。

ホント、DSLって相変わらず強いですねぇ・・・

アナウンス聞いてたら、JBが一番最初に無くなりました。
やっぱJBは人気が高いようです。


で、そんなクリスマス前の店舗の状況などはどうでも良くて・・・
私が買ってきたのはコレです。

CRADLE

CRADLE PRO CYBER Gadget製

PSPのクレードルで、載せると充電でき、音量コントロールも出来るいわばスタンドです。

中身はこうなってます。

中身

本当は黒が欲しかったのですが、売りきれで白になりました。
まあ、イイカ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


で、何でこんなモノを買ったかと言えば・・・

当然、コレです!(`∇´ )にょほほほ

セット

MAPLUS+CRADLE

これを明日SERENAちゃんに仮搭載してみますヽ(^◇^*)/

当然、SERENAちゃんには強力などんな場所でも使えるナビが搭載されています。

これにPSP+CRADLEは対抗出来るのか?

車載NAVI vs PSP+GPSレシーバー

のガチンコバトルをやってみたいと思います(`∇´ )にょほほほ


まあ、どっちが勝つかは必然ですケド・・・
まあ、PSP+GPSレシーバーは車載ナビに何処まで肉薄出来るかを検証したかったわけです(笑


こんなクダラナそうで、意外と実用的な検証は中々・・・と企画時点で満足してます(`∇´ )にょほほほ


で、このクレードルに入れてしまうとスイッチってどう入れるの?

って思ったので、覗いてみると

横

ちゃんと横に切れ込みが入っていましたヽ(^◇^*)/

厚みがある分ちょっと入れにくいですが、まあ良くできてるクレードルですね。


ということで、
明日SERENAちゃんに載せて、そのあたりを走行してみる予定ですホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~


結果は明日書きマース(`∇´ )にょほほほ