サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

パン屋は最悪2006/12/04 00:25:44

まず、画像リンク切れ修正のお知らせから

長らく画像リンク切れしていました

よいこのFlashmeずかん」1.2

の画像リンクを修正しましたヽ(^◇^*)/
メールでご要望を寄せていました皆様、大変お待たせ致しました<(_ _)>
順次修正出来るページは修正して参ります<(_ _)>


さて、



うぃぃぃぃぃーーーーーーーーっ!!!

2日目

ってよりゼルダを2時間ぐらいしかしてないけど・・・
ズーッと子供に取られて、出来ませぬ・・・・(/_;)しくしく


で、子供が休んでいる合間にパンヤをやってみましたヽ(^◇^*)/


これってよく知らなかったのですが、韓国のオンラインゲームだったようです。

ってよりみんなのゴルフにそっくり!(笑
ちょっとヤバイぐらいパクリなんですケド・・・このゲーム・・・・ \(--; ォィォィ
そういえば韓国製でマリオカートそっくりのオンラインゲームもあったなぁ・・・

などと思いつつ、みんゴル好きなのでワクワクしながら起動!

・・・・・・・・・・・。

10分で飽きました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


まず、ゲーム内容が「みんゴル」のまんまパクリです。

キャラがそれぞれ独自の動きをするのも一緒
キャラのコスチュームを変えてゆけるのも一緒
ショットしたボールをキャディーが追っかけるのも一緒

・・・・・・・・・・(-ω-;)

何から何まで「みんゴル」のパクリ版でした(笑

任●堂も12月2日発売のゲームに良くこんなオリジナリティーのカケラも無いゲーム出すことを認可したモンだと正直驚きます。(発売者はTecmo)
日本のゲーム消費者なめてません?テクモさん・・・(-ω-;)

で、みんゴルのパクリならパクリらしく出来てればまだ救われますが・・・・

コレは正直劣化コピーですね・・・(-ω-;)

キャラクターの声は出ない・・・・
キャディーが喋ってくれない・・・・
ナイスショットした時だけ「パンヤ」とか誰かが言う・・・・
グリーン上のアンジュレーションがサッパリ分からない・・・・

大体この「パン屋」ってかけ声なによ?
って調べたら、韓国語で「ナイスショット!」の意味らしい
ま、そんなことはどうでも良くて、肝心のゲームさえ楽しければ何とか・・・・

きっとやり込めば慣れるだろう!

とゲームを続けました・・・・


がっ!
最初のステージから風が8mとか9mとか吹きまくっていて、CPUの2打目が正確すぎ・・・

か、勝てない・・・・

ナニコレ・・・・(゜゜;)

・・・・・・・・・・・・・。

アカン!もう、耐えられん!!


と・・・・
普段はあまりゲームを売ったりしないのですが、これはさすがに腹が立ったので・・・
10分やったパン屋のディスクをケースに入れてゲーム屋に売り飛ばしの刑にしました!(`∇´ )にょほほほ


SAYONARA! パン屋

パン屋

お別れ前に記念撮影(笑

ああ、スッキリした・・・・(`∇´ )にょほほほ

ということで、未購入の人で「みんゴル」好きは買ってはいけません!( ̄‥ ̄)=3 フン


で、売った金額+差額でコレを買ってきましたヽ(^◇^*)/

ワリオ

おどる メイドインワリオ

コレ、オモシレ~(`∇´ )にょほほほ
やっぱ任●堂のゲームはこうじゃなくちゃいけません!


で、ついでにこれも購入ヽ(^◇^*)/

コンポーネント

コンポーネントAVケーブル

D端子が12月9日に発売延期になり・・・・

も、もう待てない・・・・

と思わず買ってしまいました(`∇´ )にょほほほ


か、かね・・・・・・・・(´Д`|||) ドヨーン

もうダメ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

今まで500円玉預金してきましたが、30萬円まで1/3もいかずに開ける時が来たようです・・・(-ω-;)


で、コンポーネントAVケーブルにすると、ムチャムチャクリアーになりますよヽ(^◇^*)/
プログレッシブ対応になり更に画面がキレイになったWii


これは当分止められません!

とりあえず、ゼルダやろー(`∇´ )にょほほほ


で、MoonlightさんのところでMoonShell1.5来てますヽ(^◇^*)/

DPGフォーマット(DPG2)が新しくなったようです。
新エンコーダはシークが速く、なおかつ画像が乱れないようです。←何げに凄いんですけどコレ・・・

↑修正(`∇´ )にょほほほ

それとMoonShellもメモリー拡張カートリッジが使えるようになったようです。←コレも凄いんですケド・・・


ゼルダの後でやってみよう・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ