サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

懐かしい!CDはなかなかいいよ!ヽ(^◇^*)/2010/10/22 00:25:39

さて・・・


iPhone4の顛末から・・・

前回「復元」を実行し、新規にて環境を構築し直したiPhone4ですが・・・


むちゃくちゃ安定してます!ヽ(^◇^*)/


コレまでのフリーズを繰り返していたのがウソのようです。
まったくフリーズする気配すらありません(笑

私としては思い切ってやって結果オーライ!

まずはメデタシといったところです。



んで!
本日はコレ到着!ヽ(^◇^*)/

ってか、
これを購入した人多かったでしょうね(笑

25th

スーパーマリオコレクション!ヽ(^◇^*)/


焦ってコノザマで買いましたが、
結局欲しい人はみんな入手できるような状態かな?

何も焦る事は無かったようですね(笑


さて!
購入できたのはいいんだけど・・・


なんか・・・勿体なくて開封できねぇ!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


と開封に迷ってる人のために、
私がさっさと開封してみました(笑


まず、中身

中身

WiiソフトとCDの2種類!ヽ(^◇^*)/


Wiiソフトの方を開封

Wii

通常と一緒でゲームディスクと説明書
そしてクラニンのポイントカードも入ってます。

ゲームは・・・
やってないので分かりません(笑

ってか、
ポイントカード外してさっさと子供にソフトは提供しちゃった・・・(笑


CDの方を開封

CD

チョッピリ豪華なブックとCD

それだけ・・・(笑


ちなみに・・・

アップ

「Wiiでは再生できません。」だそうです(笑


では、
早速CDをiTunesでm4aへ・・・

しかし!
このCDはまた曲名とか登録されてません・・・
結局、私は手打ちで20曲の曲名を入れました・・・


んで、
せっかくだからとカバーを作成して・・・

カバー

完成!ヽ(^◇^*)/


懐かしいながらも・・・
昔の音源そのままコピーのモノラルではなく、軽いステレオにて録音し直しているようで・・・


懐かしいながら・・・気持ちいい・・・ヽ(^◇^*)/


何度聞いても、飽きない・・・(笑



追記

ヒマなので、

Ver.2

カバーVer.2作ってみた!ヽ(^◇^*)/

こっちの方が気に入ったので、正式採用(笑