サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

プレミアムモノってさぁ・・・(-ω-;)2010/10/13 00:04:23

さて・・・


どーデモいいと言えばどーデモいいし・・・

人によっては・・・

飯食ってる場合じゃねー!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


って人もいるのが・・・


プレミアムモノ・・・


そんなわけで、
最近、世間をにぎあわせている(?)のが・・・

25th

Super Mario 25th Anniversary


マリオコレクションは一応、一個押さえました(笑

たまたまでしょうが、
運良くコノザマで予約が出来・・・

予約してから・・・


あっ!サウンドトラックが付いてるなら、保管用にもう一個・・・


と思った時は時既に遅しで売り切れご免!(w_-; ウゥ・・


まあ・・・
よくよく考えてみれば、コレに躍起にあったところであまり意味はない(笑
どのみち高値で売れるだろうと転売屋さんが頑張った結果であり、
もしかしたら当日アキバのリアル店舗に行けば意外とアッサリと入手可かもしれません(笑


んでもって!
昨日、25th絡みを任天堂のサイトで見てたら・・・

あっ!

「ニンテンドーポイント プリペイドカード」もセブンイレブンで限定発売してるのか!

と気付いたのが運の尽き!(笑
なんか無性に欲しくなり、ちょっと近くのセブンイレブンに・・・

と思っていたら、
子供達がちょうどセブンイレブンにお菓子を買いに行くところだったので・・・

「買ってきて!!」

と1000円と500円のお駄賃を上げてお使いに行かせたわけです(笑 ←自分で行けよ!


んで、
しばらくしてたら携帯が鳴ったので、出てみると子供からでした。

子「今お店に居るんだけど、DSiとかにポイントを追加できるヤツだよね?」

私「そうそう!あった?」

子「あった!買って帰るね!」

私「おお!」

と子供の帰宅を心待ちにする・・・(笑


んで!
帰ってきた子供に渡されたモノがコレ!

違う

んーーーー
なんか・・・違う・・・・

25thマークが無いし・・・
確かにマリオではあるのだけど・・・

やっぱ・・・コレじゃないよな・・・(w_-; ウゥ・・


んで!
やっぱこれは25thのモノではなかった・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


なんか、
1000円と500円のお駄賃を払って手に入れたモノは・・・

タダの1000ポイントのカードだった!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


く、悔しいので・・・

台紙から剥がして・・・

カード

1000ポイントを子供のDSiに食わせてやった!!(笑


500円のお駄賃を貰った上に、1000ポイントをゲットして喜んだのは子供だけ・・・(ノД`)シクシク


まあいいや・・・
と、どーでも良くなって本日はすっかりその事を忘れていました。

んで・・・
会社から帰宅すると・・・


奥さんから手渡されたのが、コレ!

25thカード

25th Anniversary1000ポイントカード!(笑


たまたま買い物に入った昨日とは違うセブンイレブンで売っていたらしく、買ってきてくれました(笑


奥「欲しかったんでしょ?コレ?」

私「うん!ありがとう!」

と一応お礼は言ったモノの・・・
部屋に持って帰ってきて、マジマジとカードを見る・・・


なんでこんなのが無性に欲しくなったのだろう? ←ヲイ!


と、ひとしきり悩む・・・(笑


つまりですね、
プレミアムモノなんてものは、
所詮まやかしというか、売り方を変えただけというか・・・

つまりは消費者に「稀少感」を煽り、冷静な判断が付かないまま買わせる一種の騙しみたいなモノです(笑

だって、
製品そのものの価値はなんら通常のモノと変わらないワケだしね・・・(笑

世の中プレミアムに釣られる人がいるから、転売屋さんも横行するわけで・・・

なんかすごくアホらしい行為で、いっぺんに熱が冷めちゃいました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



でも!


DSiLLのマリオカラーはちょっと欲しいカモ・・・(笑 ←メーカーの意のまま