サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

できね~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ2007/04/29 00:55:18

さて、


本日はbluetoothに関する戯れ言を書く予定でしたが、予定を変更(笑

昨日買った 3 in 1

コイツの使い方を色々弄ってる最中ですが・・・

何か、皇帝さんが面白そうな事を・・・(笑


ということで、皇帝さんのEZ5 3in1 GBAを弄ってみますヽ(^◇^*)/


R4/M3DSSユーザーは最初からそのまま使えるようですが・・・

現在私のR4ちゃんは子供に奪取されたままです・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そこで、EZVを使ってみようと思います。


まずは、このままでは動かないので、DLDI patchを当てなければならないようです。

で、patchを当てる為のプログラムとpatchを入手します。

ココ ←

これで、patchを当てれば、うまく動くのかな??

ってことで、実行

DLDI

できたー!ヽ(^◇^*)/


で、後は・・・

GBAフォルダーを作って、その中にGBAのROMを入れて・・・
GBAフォルダーの中にSAVEフォルダーを作ればOK! らしい・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


で、実行!

エラー

・・・・・・・・・・・・・・・・。

エラー!!! ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


何か、間違ったのだろうか??

原因が分かりません・・・(/_;)しくしく


一応FWは最新にしたんですけどねぇ・・・・

FWUP

ナンデでしょ・・・・


本当は、何とかしようと必死になって色々やってみたのですが、ダメでした・・・



・・・・・・・・・スキルなさ過ぎ・・・・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



えっ?終わりかって?


そうです。(`∇´ )にょほほほ




追記:


皇帝さんがパッチ対応版をアップしてくださいました。
こちらでEZVのDLDIパッチ後動作確認したところ、無事起動しましたヽ(^◇^*)/

皇帝さん、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした<(_ _)>

ということで、R4/M3DSS以外で3in1の拡張機能を使いたい人は、
皇帝さんのblogへGO! ←

コメント

_ 皇帝 ― 2007年04月29日 10時33分24秒

EZ5ですが、以前調べた時はゲームコードが、PASSで
ないと自作ソフトは動きませんでした。
NAGAOKAさんとこのツールで書換え可能です。
cory1497氏のとこに、####でも動くDLDIあったかな?
全然調べないで書いてます
(チャントやってから書けばいいのだけど..すいません)。

_ へろへろ ― 2007年04月29日 10時34分33秒

 件のファイル DLDI に対応しているんでしょうか?
 かなりハードべったりで直接カードアクセクしていそうなので、
パッチレヴェルでは対応できないような気もします。
 作者サマに聞いてみましょう。

_ ひぐらし ― 2007年04月29日 10時54分29秒

皇帝さん

あっ!
お疲れの所、すいません<(_ _)>
とりあえず、nagaokaさんのところに逝ってみます。


へろへろさん

そうかも知れませんねぇ・・・
まあ、実際出来なかったので・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
素直にR4でやれば良いんですよねぇ・・・

そろそろ子供から回収し・・・って大人げないなぁ・・・(笑

_ 皇帝 ― 2007年04月29日 12時33分58秒

すいません!
何か、R4/M3S以外でDLDIパッチしてもダメみたい。
何も特別な事してないのにFATでエラーになってる。
修正したら連絡します。

_ D ― 2007年04月29日 13時10分59秒

そこで子供にはEZ5を渡してR4奪い取るのだ(ぇ
まぁセーブデータとかしっかり移動してあげなきゃ納得しなさそうだけど(w

_ 皇帝 ― 2007年04月29日 14時02分20秒

取り急ぎ、修正版をUPしました。
デフォルトは、R4ですのでDLDIパッチして
お使いください。

_ ひぐらし ― 2007年04月29日 14時25分36秒

皇帝さん

( ´△`)アァ-申し訳ない・・・<(_ _)>
本日の寝曜日を返上させていまいました<(_ _)>


Dさん

>まぁセーブデータとかしっかり移動してあげなきゃ納得しなさそうだけど(w

そこ!
そこがめんどくさくて・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

_ ひぐらし ― 2007年04月29日 14時48分43秒

皇帝さん

ただ今、新VerをDLDIパッチあててEZVで動かしたところ
無事起動しましたヽ(^◇^*)/

お疲れ様でした。
そして、対応ありがとうございました<(_ _)>

_ キュウ ― 2007年04月29日 15時05分11秒

う~ん・・・ひぐらしさんの記事を見てたら欲しくなってしまったΣ( ̄□ ̄;)

そう言えば・・・うちのEZ5ってどこに行ったんだろう(T-T)
ひさしぶりにやってみようかと探してみたら消えていた!

_ ひぐらし ― 2007年04月29日 19時31分17秒

キュウさん

3in1は価格も手ごろなので、お遊び検証程度にはもってこいですよヽ(^◇^*)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック