サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

BDドライブ買ったよーん!ヽ(^◇^*)/2010/06/18 00:21:26

さて・・・



すごーくアッサリと流す記事になってしまって申し訳ないのですが・・・

コレ買ってきました!ヽ(^◇^*)/

BD

Pioneer BDR-205 ヽ(^◇^*)/

ブルーレイも読み書きできるドライブです!


ずーっとBDドライブは欲しかったのですが、
値段が高くてなかなか手が出ませんでした・・・

ところが最近ドライブもメディアも大分安くなってきました。


今回購入したBDR-205もクレバリーでソフト付きで18,995円でした。
ソフト無しの場合は17,995円になります。

またメディアも台湾製で良ければ25GBで1枚単価100円を切っています。
50GBも日本製でも一枚単価が330円ほどになってきましたので、そろそろBDでもいいかな?

って感じになってきています!ヽ(^◇^*)/


ちゅーことで中身

中身

フロントパネルはPioneer純正の方がカッコイイのですが、中身の性能は一緒だからいい・・・(笑


とにかくこれでPCでもBDを再生できる環境が出来ました!ヽ(^◇^*)/


後はリッピング・・・(笑


とりあえず
自己責任の範疇になってしまうのですが、

はやぶさの映像をiPadに入れていつも持ち歩いて、好きな時に観たい!ヽ(^◇^*)/


コレをやりたい一心で実はiPadとBDドライブ買っていたりする私です・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


来週末にはiPadが到着しそうです!ヽ(^◇^*)/


たのしみー