サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

若気の至り2010/06/20 01:01:05

さて・・・


昨夜から色々あった日でした・・・

仕事で大阪出張に行き、
飲もうぜ!
ってなったので、飲みに行き上司にそのままこっちに泊まって飲んでゆけ!
といわれたので、まあ久しぶりに大阪で飲むのもいいかな?
と思っていたら、神奈川で仕事が出来て、急遽大阪のヤツと最終の新幹線で新横浜へ・・・(笑
なぜか、横浜のビジネスホテルに泊まり込み・・・
翌朝は仕事の手伝い・・・(ってかボーッと見てただけだけど・・・)
んで、昼過ぎからmoonlight氏とcottoncolo氏と急遽OFF会(笑

なんぞコレ?

そんな一日でした(笑


んで、
結構元気なようで、昨日朝早くから大阪移動とかしていたので疲れが一気に出てPCの前でイスに座りながら爆睡・・・


おはよう!ヽ(^◇^*)/


と元気に挨拶できる様態になった時は、夕飯の時間だった・・・


それでもご飯ウマー!ヽ(^◇^*)/


と食べられるところをみると、私もまだまだ若いんじゃないかな?
なんて思いつつ、首を回してコキコキやってる自分に気づく・・・


はてさて、
私は若いのか?若くないのか?

その答えは明確!

気だけが若い、いい年こいた大人・・・

ソレが私だ!(`∇´ )にょほほほ


気だけが若い私は、今でも十分「若気の至り」を繰り返してるわけで・・・


今でもこんな事してたりします(笑

Stereo

Stereo 7月号届いた!ヽ(^◇^*)/


今週号のStereoは・・・

FOSTEX 6.5cmフルレンジ スピーカーユニットが付いてます!ヽ(^◇^*)/


まあ、
コレを買ったところで別段「若気の至り」じゃねーじゃん!

と思っているアナタ!

甘いね・・・


2冊

2冊買ったんだもんね!(`∇´ )にょほほほ


んで、
早速1冊を開封してスピーカーユニットを見てみる・・・

中身

なかなかよさげです!ヽ(^◇^*)/


さあ・・・

あとはエンクロージャーをどうしよう・・・?

あんな感じかな?
それともこんな感じ?

ぐふふふふふ・・・


楽しみ~!ヽ(^◇^*)/


と、
まだまだ若い私です(笑