サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

みんなどうしたの?(笑2010/06/15 00:59:59

さて・・・


とうとうはやぶさがやりましたね!ヽ(^◇^*)/


もう、
全てが完璧!
これ以上ないフィニッシュを迎えました。


まるで、
世界中のはやぶさの帰りを待っている人達の思いに応えるかのように、

当たり前のようにカプセルを放出し、
大気圏再突入前の3時間でもう一度地球を撮影し、

そして、
当たり前のように消えていったはやぶさは、永遠になりました。

そうです・・・
はやぶさ自体は消滅してしまいましたが、彼はまさに世界初の偉業を重ね、
本当の意味での「永遠の存在」になったのです。


本当は、
昨夜私は相模原に行く予定でした。

そこでmoonlight氏とはやぶさOFF会の予定だったのですが・・・
まさかの展開で行く事が出来ませんでした・・・(w_-; ウゥ・・

消防団の活動があり、午前中で逃げ出す予定がうまくいかず、3時まで活動しちゃって・・・
ヤバイ!すぐに出かけないと!と焦って帰宅すると・・・
隣のおばちゃん(遠縁)が車庫で頭から血を流して倒れて救急車で1時間ほど前に運ばれたと奥さんから聞き・・・
病院へ行かなければならなくなり断念・・・

おばちゃんは頭を切りこそしましたが、結果的には脳震とう程度で済んだようなので一安心ですが、
何もこんなタイミングで倒れなくてもいいだろ・・・おばちゃん・・・(-ω-;)

まあ、
そんなこんなで自宅ではやぶさの最後を見守る事になったわけですが、やはりLiveは重かったなぁ・・・(笑
なかなかコレだという映像をリアルタイムで見る事が出来ませんでした。

しかし、
今日になると続々とすばらしい映像がアップされ始めてますね。
その中でも私のイチオシはコレかな?



NASAの映像ですヽ(^◇^*)/

コレ見る前まではNHKの映像が良いかなと思ってましたが、コレ見るとやっぱ良いですねヽ(^◇^*)/



さて!
本日になるとTVも続々とはやぶさの成功を報道するようになりました。
昨夜、はやぶさが大気圏再突入するまでは全く無視していたTVがいきなりキモチワルイぐらいに報道し始める・・・(笑

何コレ状態ですが、これは政府もご同様のようです(笑


はやぶさの偉業を全く理解しようとせず、はやぶさの後継機を事業仕分けし、
たった3000万円の予算に縮小した民主党。
正直これでは何も出来ないので、実質中止に追い込まれた状態でした。

つまり民主党はJAXAも宇宙技術も全く評価していませんでした。

ココ ←

つまり!
我々にようなはやぶさの後継機を望む国民は民主党を支持するわけにはいかない状態だったのです。

民主党を支持する事は、日本の宇宙技術を衰退させる事になるからです。


ところが!
はやぶさが偉業を達成し、日本国民がみな喜んでいる事を知った民主党は手のひらを返しました(笑

ココ ←

今日になり急に内閣がはやぶさを絶賛し始めます(笑
評価せずに、3000万円とお話にならない予算に縮小した民主党がどの口でこんな事を言い始めたのでしょう?

それは選挙!

民主党ははやぶさの偉業を心から絶賛してるわけではなく、ただ単に国民に人気が高いのでここで見直さないと
票が稼げないとの判断以外の何物でもありません!

ほんと・・・
民主党はすべからく選挙選挙!
選挙に勝てば何してもいいという政党でしかありません。

つまり選挙に利用できる事なら、今までの考えなんて簡単に覆します。

つまり選挙が全てであり、それ以外のポリシーなんて無いのです(笑


さて、
内閣から選挙対策としてのわざとらしい絶賛の声が上がってる状態で、
仕分けをしたエライ方はどう考えているのでしょうか?

枝野さん?どーすか??

ココ ←

はぁ?

工夫求めただけ?(`∇´ )にょほほほ

成果につながることを続けることは、決して否定していない?(笑

発言してて恥ずかしくないですか?(笑
どの口で発言してるのですか?(笑
仕分けした事はただのいじめですか?(笑


貴方が選挙対策ではやぶさを否定しないと発言しても、私は貴方を否定します。


ここまで言葉が軽い政府の方々を今後も信用しろと??


それ、絶対無理!(`∇´ )にょほほほ



とか書いてるうちに・・・


日本勝っちゃったよ・・・(笑


おめ!ヽ(^◇^*)/