サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

ゲームネタ好きは1回休みです。2006/04/02 21:16:21

V8きませんね・・・
OutRunの曲も10回ぐらい連続して聴いたので、もうイイです・・・


レトロゲームネタもゲーム機本体なくては進みません・・・

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー


ということでレトロ繋がりではありますが、ゲームとは全くカンケーないバイクの話です。

ゲームの人柱ヤッてナンボの価値しかないひぐらしblog。
それ以外の文章読んだって( ´△`)ツマンネ・・・って人は、とりあえず1回休みです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


-----------------<キリトリ>-----------------


さてさて、本日中古バイクを買いました。

最近のバイク事情や販売店の情報が皆無なので、昨日中古バイク情報誌を買い。本日つくば市内のオート グルーヴという中古バイクショップに行ってみたワケです。
そんでもって、即決してきたワケです。(`∇´ )にょほほほ

最近の流行はやはり大型スクーター(125cc以上)ですが、中古は人気によって価格が決まると言われる通り、かなり高値で移行してます。
中古の250ccクラスはほとんど30万円オーバーなので、そこまで中古にお金出せない・・・。
かといって新車は約60万円! (゜ロ゜;)エェッ!?中古の車が買えちゃう・・・

ここは大型スクーターはグッと我慢してフツーのネイキッドタイプを買おう・・・GBクラブマンが17.8万円となってるし、程度見て良かったらコレにしよーかな・・・
しかし、意中のクラブマンは売りきれ・・・もう一台あったけど、あまり程度は良くない・・・・
(-ω-;)ウーンしてると、店長が
「昨日入ってきたんですが、初期型の古いマジェスティーで良かったら15万円で提供出来ますよ。見ますか?」
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? 見せて~!!o(^-^)o

で、結局コレを買ってしまったワケです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

初期型マジェスティー 前

初期型マジェスティー 後

こうして、10年落ちのレトロスクーター

YAMAHA MAJESTY 250

を手に入れました。(`∇´ )にょほほほ


久しぶりに、旅行前の子供のようにV(○⌒∇⌒○) ルンルンしてます




オナニー文章で・・・(゜人゜)ゴメンナサイ

-----------------<キリトリ>-----------------
本日、500円玉2枚投入。
現在\37,000 30萬円まで残り500円玉 526枚  ( ̄ヘ ̄)ウーン・・・マダマダ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック