サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

V7flashmeとマジコンと・・・・2006/04/18 00:01:06

まったりとしております。

falshmeの正式Verもアッサリと終了してしまいました。
flashme-lite
確かに、ショート無しの一瞬ですね。(^^;
βとの変更点はほとんど無くて(または全く同じ?)ただ単に、FWのチェックだけして、その結果を書き込んだだけという感じです。

ツマンネ・・・( ´△`)アァ-


さて、M3miniSD争奪戦にも参加できず、新しいネタが欲しいところです。
そうなってくると、俄然欲しくなるのが・・・

Supercard miniSDとEZ4です。
SCminiSD EZ4
EZ4はまだ赤色を諦めきれないので、古い写真を使ってみる・・・。

実は・・・ひぐらしはM3よりSCやEZ系の方が好きです。
なんて言うか、M3は隙がないように手堅く作ってる点がイマイチです。

その点SCは「出来ない子が努力してココまで成長しました!」

的な雰囲気があり、私は結構そこが気に入っていたりします。
それに、完全に商業化できていない雰囲気も好きです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

EZはやはりなんと言っても老舗。
更新も遅いし、何やってるのか動きがよく見えないメーカーですが、ヤッパリ好きです。(`∇´ )にょほほほ

まあ、EZ系やSCはGBA時代からの古いつきあいなので、それだけ思い入れがあるのかもしれません。

ゲームが沢山動くとか、動作がしっかりしてるとかではなく、マジコンにはマジコンの味があります。
良い意味でも悪い意味でもそういった欠点も含めてを持っているモノが私にとっての最高のマジコンですね。

そういった意味では、EZ4なんてリスクの香りプンプンでひぐらし的には

(|||ノ`□´)ノ マジコンなの欲し~~!!

と思うマジコンなのです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・・((((_ _|||)))) クダラナイ、オヤジギャグ・・・・

・・・・・・・。

と言う事で、この2つは、頑張って確保しよう!!


と言う事で、明日は大阪出張で朝早いので、早めにねまっする・・・・。