サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

またもや1GBをゲットしました2006/04/30 10:25:35

さて、本来は夜中に更新するひぐらしブログですが、本日は朝更新します。


実は昨日・・・

1GB

またもや1GBのUSBメディアを購入しました。

またもやあきばお~で購入しました。。(`∇´ )にょほほほ

またもやヤシー!と思って、即買いしました。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

3577円でした。



今まではずーと128MBを使い続けていましたが、ここに来て一気に8倍の容量を手に入れたので、これを有効活用する方法を考えている時・・・・

  !
w(゜o゜)w ピコーン!!

そーだ!
この中にblog用フォルダーを作り、普段家で使っている環境をそっくりコピーして持ち出し会社でblog環境を作れないか?
で、早速持ってきたワケです。

で、会社に出社し仕事の合間にこれ書いてます。(`∇´ )にょほほほ


まあ、ユーザー制限のおかげで使い勝手はイマイチですが、それなりに使えそう・・・

・・・・・・。

これからもコソコソ使おう! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



さて、本日も会社帰りに秋葉散策します。ヽ(^◇^*)/

お小遣いの範囲で面白いモノ見つけられないかなぁ・・・



追記:この前あきばおーで買った4399円の1GB miniSDは昨日3,999円に値下がりしてました・・・
   数日間で、500円も一気に値下げするなよ・・・(T_T)シクシク