サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

Flashme道 ~予告編~2006/04/15 00:25:28

Flashme道心得


一、自己責任を最後まで全うせよ。

一、軽い気持ちで実施してはならぬ。

一、アボンしても泣くな。検証せよ。

一、XBXB前に小便せよ。(落ち着く)

一、小便したら手を洗え。






理解出来ましたか?


ヽ(^◇^*)/ はーい


もう一度お願いします


アホちゃう?


ワタシ、ニホンゴワカリマセーン


オシッコ出ないんだけど・・・










■Wellcome! Flashmeを目指す猛者諸君!


Mission 00
今回の任務を伝える。
DSLは旧DSを小型化したモノだが、SL1周りは旧タイプに比べ非常にショートしにくい。
今回諸君はSL1に接近し、これを見事100%ショートしてもらいたい。
失敗は死を意味する。
幸運を祈る。


と、言うことで、ひぐらし風にFlashmeについてまとめてみようと思います。

Flashmeは即アボンの可能性が高い非常に危険な改造ですが、ルールをキチンと守ればそれほど難しいことはありません。
これまで実施状況を文章化し、新たな情報が入る度に追記という形式を取ってきました。
しかし、情報がかなり肥大化し検索等からいきなりこのblogに入ってきた人はそれら全てを一度に理解出来ないでしょう。

実は・・・ひぐらし自身も訳が分からなくなってる訳で・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


この機会に、追記内容やこのblogに貴重な情報を寄せてくださった人々のコメントも整理し、

【よいこのFlashmeずかん】

を作りたいと思います。ヽ(^◇^*)/


【よいこのFlashmeずかん Q&A】

Q:わるい子は読んじゃダメですか?
A:はい、ダメです。

Q:ひぐらしはわるい子ではないのですか?
A:ひぐらしは『頭』はわるい子ですが、『根』はよい子です。

Q:なぜ『ずかん』なのですか?
A:絵(写真)が入るからです。


明日から2回に渡り、以下の構成でお届けします。

第一章 確実なショート

第二章 アボンしたDSLの復帰




本日は予告編となりますが、ひとつ極意をまとめてみました。

ショートしっかり、次実行、100パーこなけりゃOFFするな。

では、【よいこのFlashmeずかん】どうぞお楽しみに



チャントまとめられるのかなぁ・・・・・(-ω-;)ウーン