サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

春ですねぇ・・・2015/03/18 23:10:35

さて・・・


相も変わらず、ぼへーっとしてまふ・・・(笑


本日は日帰りで大阪出張に行ってきましたが、大阪暖かったですねぇ・・・
スプリングコートを着ていましたが、昼間は手に持ていました。
大阪では最初からコートを着てない人もいたりして、なんとなく春めいてきた感じです・・・

あーっ、やっぱ春の到来はウレシイです。

冬が大嫌いなので・・・(笑


そういえば、うちの庭にある梅の木も花が八分咲きぐらいになりました。

梅

ほんのりかすかな香りを吸い込むとなんかウキウキしますねぇ・・・


やっぱいいわ、春・・・


などとほのぼのしていて、ふと思ったのは、今年ももうすでに2ヶ月半も経過してるという事実・・・
何も生産的なこともせずに、ただ寒い寒いとウダウダしてるうちにもうすぐ4月って・・・(笑

ヤバス!

てなわけで、
春って何か生産的なことをしたくなる季節でもありますよね。

世間一般では進級の季節であり、進学の季節であり、就職の季節であり、引っ越しの季節でもあります。

去年とは違った新しいスタートを迎える季節なわけで、上記事柄に該当する人は不安と期待に胸躍らせてるでしょうが・・・
去年と別段何も代わり映えも無く、ただ単に1年年を重ねただけの私は・・・(笑


てなわけで、
何か生産的なことをしたいと思いつつ、何もせずにネット見てる自分がいます・・・(笑


あーっ、何かしないと・・・