サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

iPadのケースとか到着ヽ(^◇^*)/2010/07/07 00:34:16

さて・・・


待っているモノが到着せずに・・・
数日遅れると思っていたモノの方が早く到着してしまいました・・・

久々にDXで買い物したわけですが、最近のDXは発送が早くなりましたねぇ・・・
注文してから二週間もかからずに到着したのには正直ビックリです(笑


ちゅーことで、
今回買った物を紹介してお茶濁します(笑


んで、
到着したモノはこんな物です。

到着品

iPadのケースとiPad用Dockとケーブル2本 ヽ(^◇^*)/

今までiPadはポリカーボネート製のケースに入れていたのですが、これでは外出時に液晶面が気になって
手軽に鞄に放り込めないので、やっぱちゃんとしたケースが欲しくなったわけです。

んで、
Apple純正のiPad Caseタイプのヤツが良いなぁ・・・と思いつつ純正は3980円と結構高め・・・
そこで、純正ケースと同じタイプで$23程のコレにしてみたわけですヽ(^◇^*)/


早速、
今までのポリカーボネート製のカバーを外して新しいケースに装着

表

まーまーかな?(笑

別段スゲーというほどでもなく、
ダメだこりゃ・・・ってほどでもありません(笑


んで、

中

開いた感じはこんな感じです。

表側は途中で折れて、純正同様にちょっと角度を付けられるようになっています。
このほんのちょっとした角度が意外と使いやすくなったりします。

まあ、
出来は純正の方が良さそうではありますが、
とりあえずしばらく使うには十分です!ヽ(^◇^*)/


さて、
もう一個はiPad Dock

Dock

これはまあ普通のDockです。
とりあえず、Dock以外にも電源とケーブル、カーアダプターが付いていたので
とりあえず買ってみました。


ちゅーことで!
お外に持ち出す準備は着々と整っているのに、肝心のWi-Fiルーターが来ない・・・(-ω-;)


早く来い!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


と思いつつ、
iPadでHAYABUSAを観てほのぼのしてます(笑