サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

結構がんばってます・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ2010/05/18 00:31:24

さて・・・


明日は早朝から出張になるので手短に・・・


まずは中国から荷物到着!ヽ(^◇^*)/


煙屋さんで頼んでおいた輸入代行の荷物です。

梱包

梱包は非常に丁寧!ヽ(^◇^*)/
しかもDXなどに比べても全然速かった!

一週間ほどで届きました。


中身は・・・

電子タバコ用のニコチン入りリキッドです!ヽ(^◇^*)/


んで・・・
何のかんのと・・・

リキッド類

こんなになってしまった・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ハマるとトコトン逝ってしまう性格は今に始まった事ではありませんが、
今回は本格的にタバコを止めようと思っているので・・・

いつもの私とはちょっとだけ決意が違います・・・(笑


実は、
この届いたニコチン入りリキッドのおかげで・・・


本日、帰宅後は一本もタバコを吸ってません!( ̄‥ ̄)=3


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


とちょっと苦しくなってきたら、このニコチン入りリキッドを吸うと・・・
しっかりと吸いたい気持ちが治まります。

吸いたい気持ちは治まっても、タバコをくわえる誘惑ってのは別にあるのですが・・・
ここは我慢する以外にありません。


とにかく今はちょっと苦しいけど、長年の習慣を無くす事が先決ですね。


ここはひぐらしも男です!( ̄‥ ̄)=3


頑張っちゃいます!


だってね!
これでタバコ止められれば、一日300円x30日で一ヶ月9000円かかっていた費用がかからなくなりますからね。
年間にすれば9000円x12ヶ月で108000円!

これはでかい!!

私は今まで、
年間約11万円も自分の体に悪い事をしながら、お金を灰にしてきたわけです・・・(笑

これはハッキリ言ってバカらしい・・・
11万円あれば何が買えるのよ?

そう考えればがんばれそうな気がします。

それとこの電子タバコがあれば・・・(笑


さて、
昨日のblogのコメントにsabotenboyさんがStereo 2010年7月号の予約情報を入れてくれてます。

ココ ←

コレにはあのスピーカーで有名なFostexの6.5cmフルレンジスピーカーが付録で付いてきます!ヽ(^◇^*)/
これはAVに興味がある人なら買っても損がない号だと思うので、
気になる人は予約してみて下さい。

ちなみに私は2冊予約しちゃった・・・(笑

6.5cmのフルレンジなんてたいした事ないと思ってる人もいるかも知れませんが・・・
10畳ぐらいの部屋までならこれで十分に鳴らす事が出来ますよ!ヽ(^◇^*)/

これにこの前作った秋月のモノラルアンプx2を組み合わせるもヨシ、
D級アンプのキットを買ってきて組み立てるもヨシです。

きっと楽しい体験が出来るはずです!ヽ(^◇^*)/

Sabotenboyさん、情報ありです!<(_ _)>


さあ、
6月19日が楽しみ~


PS.明日新幹線で移動ですが、禁煙席を取ったよ!
  結構本気なんだもん!(笑