サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

管理できない欲望2010/05/08 02:37:32

さて・・・


blogが滞ってしまって申し訳ないです<(_ _)>

GW前に部下が

このままでは奥さんに逃げられます!だから・・・休み下さい!」

と言い残し・・・
6.7日と連休をとりハワイに行ってしまったので・・・


仕事忙しかった!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


こいつ!
ぜーんぶ仕事残していったんじゃねーの??

ってぐらい代わりに仕事させられました(笑


んで、
blogが滞ってしまったわけですが、
実は精神衛生的には非常に気分がよいです。

なんか久々に・・・

仕事しちゃったよ・・・ヲイ!

って感じすごく楽しかったりしてます(笑


会社でもある程度のポジションになると、前線で営業するよりもマネジメント中心になり・・・
これが楽しいと思える人はいいんでしょうけど、私は苦手・・・(-ω-;)
というより、あまり好きくない・・・

だって・・・
自分の欲望すら上手に管理できないのに・・・

人の管理なんかできるかってーの!(`∇´ )にょほほほ


んで、

管理できない欲望その1

Y's

Y's フェルガナの誓い 到着!ヽ(^◇^*)/


久々のPSPゲームですね。
このざまのマケプレで新品で初回特典ありのところで購入!

私はこの初回特典のCDが欲しかったりする場合が多いわけです・・・(笑


んで、
このマケプレの店舗で感心した点が・・・

梱包

梱包が非常に丁寧!ヽ(^◇^*)/


コノザマと佐○急便のコラボで見事にしてやられた後だけにこの丁寧さはすごくウレシイ(笑

何より!
初回特典のCDも製品と同じ扱いでちゃんと梱包してる点も良いです。


で・・・
届いた事である程度満足し・・・

現在まだ未開封・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

明日辺りから遊んでみます・・・


で、

管理できない欲望その2

ハンダごて

40Wのハンダごて買って来ちゃった!(笑


普段私は15Wのハンダごてを愛用してますが、
今回はちょっと熱量が欲しかったので40Wを購入してみました。

明日コレを使ってちょっと遊んでみる予定です(笑


40Wとか使い慣れてないので、部品を熱で破損させないように気をつけないと・・・



ちゅーことで!
とりあえず更新した!(`∇´ )にょほほほ