サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

ちょっとの間更新が不定期になりそうです・・・2015/09/15 23:45:16

さて・・・

更新が不定期になっています・・・

ネタが無いというのも当然あるわけですが、それ以上に・・・


仕事忙しすぎ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


なんか今年は仕事の当たり年のようで、実は明日から1泊で札幌出張です。

さて、
このところ更新が滞っている理由は実は明確で、


仕事が忙しい→帰りが遅くなる→帰宅後は何もやる気が起きない→寝る→起きる→元に戻る


てな訳でして、「何かやりたいこと」を考える間もなく日々が過ぎてゆく感じです。
まあ、仕事が忙しいのはありがたいことではあるのですが、やっぱ何事も腹八分目・・・

やり過ぎは・・・(つД`)

てなわけで、
暫く不定期更新が続くと思います・・・

また「やりたい事」が見つかったらガンガン更新する予定です・・・・<(_ _)>
まあ、連休中辺りは何とか・・・

宿題が出ないことが条件ですが・・・(笑