サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

小市民」の無駄遣い(笑2012/03/27 01:39:24

さて・・・


久々に更新というか・・・
こんな時間に更新するのも嫌だなとか・・・
別段コレだというネタ無いのにとか・・・

とても小さなレベルでの葛藤をしながらコレ書いてます(笑


なんだろ?
2日以上更新空けちゃうと、なんか焦る・・・(笑

病気っていや病気なんでしょうね、コレ・・・


てなわけで!
突然ですが、奥さんと子供が春休みを利用して日曜日に実家に帰り・・・

2週間ほどの独身貧乏中です(笑


時間はあるようで、仕事忙しく今日も帰ってきたの遅かったし・・・
普段も別段夕ごはん食べたら部屋に引きこもるから普段とあまり代わり映えしないし・・・

第一お金が無い!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

先立つモノがなければ・・・

無駄遣いもできないし!
遊べないし!

つまんねーじゃん!!


とか言いながら・・・
結構無駄遣いしてます(笑


無駄遣い -その1-

前回購入した新しいiPadの赤いケースの出来が結構良かったので・・・

ケース

今度は茶色のケース買いました!(笑

しかも!
今度のケースは1/2の確率に勝利し、最初から磁石スイッチは正常に作動しました(笑

でも・・・
赤いケースはまだまだぜんぜん大丈夫なので・・・

馬鹿ですねぇ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかし!
昔の人は言いました

備えあれば憂いなし!( ̄‥ ̄)=3

いつ使うか知れない・・・
いやもしかしたら全然使わないかも知れない!(笑

でも
普段からの備えは必要です!

防災グッズがそうであるように・・・ ←ちなみに我が家に防災グッズは無い(笑


無駄遣い -その2-

この前の鉄拳作の「振り子」のBGMは非常に良かったので・・・

MUSE

CD買いました!(笑

The Resistance/MUSE

このアルバムの最後の曲である

Exogenesis: Symphony Part 3

が振り子のBGMに使われている曲です。


ちなみに私は振り子を見るまで、このMUSEというグループは全く知りませんでした(笑

知らないけど・・・
最初からこのアルバム聞いたら・・・

そこそこいいんじゃないの?

という感じです。


私は女性ボーカルメインなのですが、たまには男のボーカルもいいもんだ・・・


とこのblog書きながらBGMで流していたりします。


つまり、結論!


私は貴族ではないが、それほど貧乏人でもない!


日本人全体がそうであるように・・・


中流階級バンザイ!ヽ(^◇^*)/  ←大金は使えないが、小銭は使うよ(笑


あーっ!
今夜もこんな時間になってしまった・・・

明日と明後日は送別会・・・


そう・・・小銭との送別会でもあります・・・(-ω-;)



金持ちの家庭に生まれたかった!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!