サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

あの地図をげっと!ヽ(^◇^*)/2009/07/31 00:37:14

さて・・・


ドラクエに夢中で、何もしてません(笑


んで、
本日も朝の通勤時や帰りのアキバですれ違いをやって・・・

本日は56人の人とすれ違い通信しました!ヽ(^◇^*)/
沢山の地図を戴きありがとうございました<(_ _)>

本当は私も地図を差し上げたいのですが・・・
なんかその地図をクリアしないと上げられない??

ということで、
添付無しのただの「ものもらい」状態・・・(-ω-;)

これでは一方的に恵んで貰ってるようで・・・
非常に申し訳ない・・・(-ω-;)

明日からちょっと自重しようと思います(笑


んで!
本日、とうとうやりました!!

そうです!!

あの有名な・・・

まさゆき地図

通称「まさゆき地図」げっと!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


中身を確認すると・・・

まさゆき

ちゃんと 発見者:まさゆき になってます!ヽ(^◇^*)/


すれ違い通信初めて2日目でこの快挙は奇跡だ!(`∇´ )にょほほほ

アルスさん!
ありがとうございました<(_ _)>


それ以外にも・・・

Lv70

放たれし闇の地図 Lv70げっと!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

これも10Fははぐれメタルオンリー!!

まーらさんからいただきました!ヽ(^◇^*)/
ありがとうございます<(_ _)>


んで、
はぐれメタルで一気にレベルアップしようと画策し・・・

トライ

このダンジョンにトライしてますが、
一階上の9Fに強敵がいて何度も全滅させられています・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

10Fに一度だけ逝くことが出来て・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
やったぜっ!!!

とはぐれメタルに接触したら・・・


とてつもない強敵も混じってった!! )゜O゜( ヒィィ


んで、
全滅・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


何とかレベルアップして、一つぐらいマトモにダンジョンをクリアして

私もマップ配布者になりたい!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


ということで・・・
今からまたトライします・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメント

_ henoheno ― 2009年07月31日 00時41分28秒

うらやましー。

何回かアキバに行っては見たモノの、
「アタリ」をひく作業が、案外難しいモノと
再確認できただけでしたorz

まぁ、現状では、
未だにLv43の地図くらいしかクリア出来ていないので
貰っても使いこなせないんですけどね・・・

_ こねくす ― 2009年07月31日 01時14分32秒

まじでー!?
東海道線にも遊びに来てくださいー!

コレってすれ違った人の装備品って画面に出るキャラと一緒なのかな?

自分はすれちがい時は
ファントムマスク、あらくれベルト、ビクトリーパンツ、
あとは適当なグローブとブーツにムチ持ってるんだけど、
ここで見せられないのが残念。
あまり奇抜なファッションの人見ないなぁ。

_ ひぐらし ― 2009年07月31日 01時38分45秒

henohenoさん

私も今やっとLv1をクリアできました・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
これで一応マップ配布者になれます・・・

まあ、Lv1ですが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


こねくすさん

東海道線に乗っても、私自身がクリアしないと配布者になれないという・・・(笑
つまり現状は宝の持ち腐れ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

奇抜なファッションしたくても、材料がないので作れないという・・・(笑

_ 瑠璃 ― 2009年07月31日 02時19分44秒

とりあえず、一応クリアしましたです。
ちょくちょく??な所はありましたが、良くできてはいたかと。

…で、DBZ(魔神ブウ編)のEDテーマを思い出したです。
『僕たちは天使だった』だかいうやつ。(ヲイ)
色々とシンクロするような気がしますよ♪
サビの『背中の羽はなくしたけれど、まだ不思議な力残ってる』なんて特に主人公じゃんw


しばらくは、マップ遊びですかね…(^▽^;)



で、すれ違いの方は地域の祭にかけてみます。
一応3日に一つ目が……

好天と、すれ違い状態のDSを持ってくる人が沢山来ることを祈りたいです。

_ (未記入) ― 2009年07月31日 08時32分52秒

まぁ、可愛いおぼっちゃんだこと。
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/54172.jpg

_ ひぐらし ― 2009年07月31日 09時43分11秒

瑠璃さん

クリアおめ!ヽ(^◇^*)/
私は完全に横道にそれて、道草食ってます(笑
そのうち本来の目的を完全に忘れて、ずーとその辺で黄昏れてそうです(笑

終わった後のマップ遊びのためにも宝の地図は欲しいところですね
ガンバです!ヽ(^◇^*)/


こねくすさん

くそワラタ!(笑

_ ミノッキオ ― 2009年07月31日 12時01分52秒

これぞ地域格差!!・・でも、あんまりすぐGETしてしまったら楽しみが減るかも(^^;
もしかしたら・・すれ違い通信を生かす目的がセーブを一つしかできない理由??
セーブデータが地域に流出しないのが素朴な疑問(?_?)

奇抜なファッション??・・私は、やっぱかわいいのが好きです(ε^^*)
http://www.youtube.com/watch?v=ILR-r0Rn-AM&feature=player_embedded

ふと思う・・DQ9は、モンスターズのような通信対戦はあるの?本編クリア後に強くする意味がイマイチ掴めないのだが・・

_ ひぐらし ― 2009年07月31日 12時36分19秒

ミノッキオさん

確かに2日目でアッサリゲットしちゃたので、すれ違い通信の熱が一気に・・・(笑

今回のDQはWi-Fiショップとか、Wi-Fi通信対戦とかあるので、セーブデータをいくつも作られると管理上で問題が発生するためでしょうねぇ・・・

私は格好はどうでもよくて・・・とりあえず防御力のあるアイテムゲットしたい・・・
宝の地図のダンジョンで何度敵にタコ殴りされて全滅したことか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Wi-Fi通信で4人パーティーを組んで冒険できるようですよ
それと新しいクエストとかもスクエニから配信されるようです。

_ Sabotenboy ― 2009年07月31日 13時39分10秒

いまだ「あの地図」をゲットできず...^^;
今晩、秋葉にで出張ります(笑

今日の配信のスペシャルゲストからなにやら装備をもらったので、ただ今装備変更中

_ ひぐらし ― 2009年07月31日 15時13分09秒

Sabotenboyさん

頑張って下さい!ヽ(^◇^*)/
アキバはレアな地図を放流してる人多そうだから、意外とうまくいくかもですよ!ヽ(^◇^*)/

_ 瑠璃 ― 2009年07月31日 16時11分37秒

協力プレイは、ワイヤレス通信ですよ〜
昔でいう、ケーブル対戦みたいなやつで、ワイファイではありません。


今日、出先ですれ違いをやってみたら、一人ゲットできました〜♪
金曜のお昼過ぎに出先のスーパーという厳しい条件でしたが、成功しました。

_ ひぐらし ― 2009年07月31日 18時09分58秒

瑠璃さん

あっ、ワイヤレス通信でしたか(笑
まだ説明書読んでないので・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

すれ違いゲットおめ!(笑

_ henoheno ― 2009年07月31日 22時39分39秒

ヨドバシAkiba 「ルイーダの酒場(すれ違い通信)」 OPEN
http://akibamap.info/archives/51261458.html

「ヨドバシアキバの1F(てか外)で、すれ違いしたい人はやるように。」
とのコトだそうで。
確かに、6Fのゲーム売り場はヒドイコトになっていたので
現実的な対処だなーと思う今日この頃です。
週末に、行こうかなー。

_ ひぐらし ― 2009年08月01日 00時27分12秒

henohenoさん

今日もヨドノ前とかいたけど気づかなかった・・・(笑
私の方は本日はすれ違い通信を自重しました(笑

_ 瑠璃 ― 2009年08月01日 11時15分57秒

とりあえず、宿屋を最終段階にはしないとねぇ……
おいらはまだまだ遠いです…

複数台DSと(略)な最終手段を取ることになりそうですが、
それだと地図が……orz


ひぐらしさんは、とりあえずクリアをなされた方がよろしいかと。
ラスダンまで行かないと賢者にはなれませんし。

クエ開始は後半の帝国城でおkですが、条件満たすのがね…
 ※この時点での地図でどこまで出せるのかは不明。

あとは、クリアしないと行けないところがあったり、解決できないクエもあるので……(`∇´ )にょほほほ~~~
クリアするとハヤブサの剣も買えますよ~♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック