サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

浅草逝ってきた!ヽ(^◇^*)/2009/07/11 02:22:35

さて・・・


飲んできました・・・ヘ(゜◇、゜)ノ~ ウケケケ


午前様です・・・(w_-; ウゥ・・


明日は地元の祭りです・・・(-ω-;)


んで、
いきなりですが、
本日はこの辺りで飲んでました

雷門

雷門


つまりは浅草です。


本日まで浅草寺(せんそうじ)では「ほおずき市」が開催されていたので、
会社の連中とほおずき市を冷やかしながら、浅草で飲むかって事になったのですが・・・

仲店

とにかく仲店をはさんだ通路は大渋滞!


ほおずき市より人を見に来た感じです(笑


せっかくだからほおずき買おうかなぁ・・・
と、思ったのですが・・・

ほおずき

ほおずきの鉢植えが1個2500円!!


た、たけーよ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


だから買わない(笑



とりあえずお参りを済ませて、横道にそれる。
一歩大通りかそれると、普段の浅草らしい風景が拡がります!ヽ(^◇^*)/


なかでも浅草で浅草寺の次に有名なのはコレ!

花やしき

花やしきヽ(^◇^*)/


浅草寺からちょっと横に入ったところにいきなりあります(笑


実は、
これだけ有名なのに私は一度も入ったことがありません・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


んで、

外観

このようにいきなり街中にクレーンが現れたりします(笑


浅草はレトロ感満載って感じの良い街です。
レトロ感といっても狙ったモノではなく、ただ単に古いって事(笑


観光地として有名ですが、
その辺を歩くとすごく魅力的な屋台系の飲み屋さんがあるので、
これからの季節、青空天井でビール飲みたい人は浅草にGO!(笑


さて、
本日HT-03Aが発売になりましたね。

何でもテザリングOKとか・・・・


ふ、ふざけるなーーーーっ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


とは逝っても、
HT-03AはHT-01Aとかと一緒のCPU及びクロックなので大分もっさりのようですね。
私もHT-01Aでもっさり感は十分味わいました(笑

例えテザリングが可能であっても、肝心の端末の処理が遅くては快適にNETが出来ない??

まあそんな感じがしたので実はあまり悔しくなかったり・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


んで、
我がT-01Aの最大の武器であるSnapdragon1GHzの性能を発揮するモノとしては・・・


やっぱえみゅでしょ?(`∇´ )にょほほほ


ということで、
実は皇帝さんにお願いしてねこぷろ2のソースコードを弄って貰いました!ヽ(^◇^*)/
ねこぷろ2はPC-9801のエミュレーターですが、既に開発は終了しています。

で、
最後のWindowsMobileのねこぷろ2はVGA対応です。

ところが今回のT-01AはWVGAなので、
そのまま起動してもキーのマップがずれて思うように操作ができません・・・


自分でソースコードを弄って何とかなるかな?


と思ったのですが・・・
さっぱり分からずに皇帝さんに泣きつきました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


んで!

ねこぷろ

T-01Aで完全動作するねこぷろ2をビルドしていただきました!ヽ(^◇^*)/


皇帝さんありがとうございました<(_ _)>


これでまたFM音源の音に浸ることが出来ます(笑
公開は現段階ではまだ未定です<(_ _)>



あと、
今これを購入しようか迷っています

Mobile Shell

Spb Mobile Shell


これはかなり面白い!!
しかもT-01AのCPUパワーでかなりサクサク動きます!ヽ(^◇^*)/

興味ある人は15日間無料で体験できますので、GO!

ココ ←


どうしようか迷ってるけど・・・・


まあ、
買っちゃうな・・・(`∇´ )にょほほほ


明日はドラクエ到着予定!ヽ(^◇^*)/


昼間からゆっくりと遊びたいんだけど・・・


夏祭りが邪魔だ・・・(-ω-;)