サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

しあわせヽ(^◇^*)/2009/07/19 04:36:13

さて・・・


あまりに暑いんで・・・

チューハイ飲んで・・・

ビール飲んで・・・

ソファーで寝てしまいました(笑


汗だらけになって飛び起きる!!


あちーーっ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


麦茶をがぶ飲みして・・・


今に至ります・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ということで!!
T-01Aユーザーの皆さんに朗報!!


docomoちゃんの糞仕様を突破して・・・


NETしながら青歯で音楽聴くことが可能!!


になりました!ヽ(^◇^*)/



まずは、
WifiCtrlを戴きます。 ←ぐぐってください


CABファイルをT-01Aにインストール後
wifictrlのショートカットを作成して、以下のコマンドをくっつけます。

wifictrl.exe on /PHONE /FORCE ←Bizホーダイダブルユーザーのみ
wifictrl.exe on /BT /FORCE

これで一端ワイヤレスマネージャーで全てをOFFにして再起動します。

再起動したら・・・

①NETを確立させて
②wifictrlのショートカットを起動する

これで、
NETをしながら青歯が使用可能になります!ヽ(^◇^*)/


ということで、

確立

HSDPAに接続しながら青歯が起動している画像!ヽ(^◇^*)/


んで、

青歯

ヘッドセットが認識されてる画像!ヽ(^◇^*)/


これで音楽を再生してみます・・・


青歯で音キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


ってなりました!ヽ(^◇^*)/
しかもNETも動きます。


これで、やっと・・・

docomoの糞規制が突破されました。


さて、
docomoサイドはどーるすのか??

このままテザリングを素直に認めるのか??

何らかの対応を打ってくるのか??


まあ、
セコイdocomoさんの事ですから何らかの対策を打ってくるのでしょうが・・・


やっぱこれを機に

青歯のA2DPプロファイルは解放しろ!!

って言いたいですね


それが出来ないなら、
ユーザーにHACKしまくられて、テザリングされ放題になればよいのです(笑


ユーザーの使い勝手をないがしろにすると、
こうやってユーザーから反発を食らうことをdocomoさんは認識すべきです。


imodeの時は大人しく従ってくれるユーザーが多かったかもしれませんが・・・
WindowsMobileは世界中のユーザーが相手ですからそうは逝けません(笑


無駄な悪あがきをせずに素直に青歯の一部のプロファイルを解放した方が利口だと思いますよ(笑
井の中の蛙ではお話にならない時代に突入したと自覚すべきですよ(笑


さあ、
これでいちいちUSBにヘッドフォンジャックを突っ込まなくても音楽を聴けて・・・・


シ・ア・ワ・セヽ(^◇^*)/