サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

人生もズルしたい・・・(つД`)2015/01/28 22:48:01

さて・・・


仕事が忙しいので、何かをやろうという気が起きません・・・
というより、何かをする時間も無い・・・(笑


てなわけで、
最近はダラダラとPS2のエミュレーターであるPCSX2で・・・

FFX

ひたすらFFXなぞ今更やってます・・・(笑


んで、
思いっきりチートかまして、サクサク進め・・・

決戦前

ラスボスであるシンとの戦い手前まで来ました。

ここからのお楽しみは、隠れ武器探しですね・・・(笑


てなわけで、

隠れアイテム

NETにある攻略を読みながら、今更ながらFFXの隠れアイテム探しとかしてます(笑


最強の武器を入手するだっ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


とかやってるんですが・・・
チートで限界突破してるので・・・

限界突破

どんなヘボい武器でも相手に99999のダメージを与えられるから意味なし・・・(笑


なんか・・・自分が最強の戦士になった気分だぜ・・・

どんな敵でも一撃でやっつけてやるから、いくらでもかかってきなさい!ヽ(^◇^*)/


とか・・・
まあズルしながらも結構楽しんでいたりします・・・(笑


てなわけでして・・・


出張地獄の後半戦開始です・・・


明日から1泊で福岡出張・・・

土日は自宅に戻ってきて・・・

月曜日から2泊で名古屋出張・・・・


これさえ乗り切れば、少し楽になる!・・・はず・・・(笑


てなわけで、
いつにもまして更新が滞っております<(_ _)>


土日辺りに鬼配線のリベンジしたい・・・(-ω-;)

コメント

_ へろへろ ― 2015年01月28日 23時35分32秒

> FF
 思い入れあんまり…っていうか全然無いんですよね。
 総シリーズでプレイ時間は1時間未満だと思います(笑)

 そう言えばドラクエクエストもクリアしたのって…DQ1(FC SFC GB)
DQ2(SFC) だけだった…(笑^2)

 今、サルみたいにやっているのは、PSP の Blandish かも、
もう都合20周はしているかも…

> ちーと
 あんまり使った事ないです。98 の頃はバイナリエディタで、
セーブデータのパラメータ弄んだりしていましたが…

> ノートの鍵盤
 結局、適合するパーツは見つけられませんでした。
…ヂャンク箱の中から、動作品が1枚見つかったんですが…
 今、2コ1で組み上げている、もう1台用が足りないので結果、
オクで2枚落札して、もう1枚別機種のも落札して…バッテリーも
2本落札してしまった…(笑^3)

_ ハゲロンプロセッサー ― 2015年01月29日 09時56分05秒

なんでしたっけ?
このFFって、
ひぐひぐの嫁が出ているFFでしたっけ?
PS2ネタの悪い病気が伝染して、
今更なことをしてましたよ。
そして、伝染病は過ぎ去り健康体(笑)に戻りました。
頭の体操にはなったなと,,,
PS2のPS1の読み込みが怪しい。
そろそろ、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!
淀川長治さんかもしれん。

へろへろさん
ブランディッシュ。懐かしいなぁ。
98でよくやりました。
あの何故か先回りしてしまうドジっ娘が、
へろへろさんの嫁でしたか,,,

さて、俺の嫁は???

何の話でしたっけ?
まぁ、いいか。

_ かんまんじ ― 2015年01月29日 21時59分32秒

ティーダの武器を取るためのチョコボレースと
ルールー用の雷よけが、えらいめんどくさかった記憶が。
裏ボスがでてくるのはインターナショナル版でしたっけ?
HD版が買ったままなのでやりたいなあ、暇無いけど。

_ へろへろ ― 2015年01月29日 22時01分30秒

> ハゲロンプロセッサー さん
 ブランディッシュ…何故かマイナーなんですよね…(笑)
 ウチの嫁は、もっとムチムチです。ツンでデレはありません(シ立)
 ドーラ・ドラン結構好きなキャラではありますが…

_ かるぴす ― 2015年01月30日 07時21分14秒

FF
やっぱ 昔の方が好き FF13買ったけど
意味わからんし ワクワク感が全然無い

psソフトをUSBから起動できるようになりました
入れ替えしなくていいしBIOSもいらない
ただセーブデーターが互換が無いぽい

_ ひぐらし ― 2015年01月30日 22時54分45秒

ALL

やっと福岡から帰ってきました・・・
疲れた・・・


へろへろさん

私はDQの方が好きで、そっちはほとんどやってますが、FFは途中が抜けてます。
FFってシステムがやたらと理屈っぽくてめんどくさい・・・

ブランディッシュは1~3までPC9801時代に猿のようにやりました(笑
んで、ブランディッシュ3のオープニング見て爆死した・・・(笑
ブランディッシュはマウスのみの操作とマッピングが楽しくて・・・(笑


ハゲロンプロセッサーさん

FFXのユーナは俺の嫁!
FFX-2のユーナはイラン!(笑

ブランディッシュ1・2のドーラ・ドランは俺の嫁!
ブランディッシュ3のドーラ・ドランはイラン!


かんまんじさん

チョコボレースはチートが効かない・・・
んで、当然出来ない・・・(笑


かるぴすさん

分かる!
FF12のシステムがあまりにもめんどくさいし、13に至ってはもう・・・(笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック