サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

人生もズルしたい・・・(つД`)2015/01/28 22:48:01

さて・・・


仕事が忙しいので、何かをやろうという気が起きません・・・
というより、何かをする時間も無い・・・(笑


てなわけで、
最近はダラダラとPS2のエミュレーターであるPCSX2で・・・

FFX

ひたすらFFXなぞ今更やってます・・・(笑


んで、
思いっきりチートかまして、サクサク進め・・・

決戦前

ラスボスであるシンとの戦い手前まで来ました。

ここからのお楽しみは、隠れ武器探しですね・・・(笑


てなわけで、

隠れアイテム

NETにある攻略を読みながら、今更ながらFFXの隠れアイテム探しとかしてます(笑


最強の武器を入手するだっ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


とかやってるんですが・・・
チートで限界突破してるので・・・

限界突破

どんなヘボい武器でも相手に99999のダメージを与えられるから意味なし・・・(笑


なんか・・・自分が最強の戦士になった気分だぜ・・・

どんな敵でも一撃でやっつけてやるから、いくらでもかかってきなさい!ヽ(^◇^*)/


とか・・・
まあズルしながらも結構楽しんでいたりします・・・(笑


てなわけでして・・・


出張地獄の後半戦開始です・・・


明日から1泊で福岡出張・・・

土日は自宅に戻ってきて・・・

月曜日から2泊で名古屋出張・・・・


これさえ乗り切れば、少し楽になる!・・・はず・・・(笑


てなわけで、
いつにもまして更新が滞っております<(_ _)>


土日辺りに鬼配線のリベンジしたい・・・(-ω-;)