サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

HUWAEI WATCHのベルト交換2018/06/07 00:33:11

さて・・・


日曜日に到着したHUWAEI WATCHですが、今のところとても気に入ってます。


moto360 1stはAndroid Wear 2.0に対応しないと公式に宣言され、時代遅れのスマートウォッチに
成り下がってしまいましたが、このHUWAEI WATCHはちゃんと対応しています。

まあ、Android Wear 2.0にすればもの凄く使い勝手が良くなるかといえば、まあ普通です(笑
しかしガジェットマニアにとって最新版は甘い誘惑です(笑


さて、
本日は終日雨でそれ程でも無かったのですが、月曜日は晴れ渡り、結構気温が上がりました。
人間、気温が上がれば当然汗もかきます。
そして当然、外気に直接触れない所ほど汗が乾きにくくなります。

腕時計も例外では無く、暑くなればベルト周りとかに汗をかきます。
そして、その塩分を含んだ汗は、革のベルトとかにはとても良くない・・・

ちなみに、今まで使っていたmoto360の純正革ベルトは1年ちょっとでボロボロになりました・・・

過去ログ ←

そこで、
同じ轍を踏まないよう、HUWAEI WATCHはこれを買いました。

ベルト01

ステンレスの腕時計ベルト

値段は1,680円ととても安い・・・(笑


まあ、ひと夏持てばいいや・・・

って感じで購入したのですが・・・

ベルト02

意外と出来が良い(笑

また、ベルト調整用の道具もちゃんと入ってます。


てなわけで・・・

ベルト03

ピンを外して、ベルトの長さ調整

腕に巻いてみては、コマを外して付く作業です。
で、私は意外と腕が細いので、合計5つのコマを外しました。


んで、

ベルト04

これでピッタリ!\(^O^)/

それなりに高級感もあり、悪くないです。

HUWAEI WATCHは一応IP67の生活防水仕様なので、これでこの夏も何とかなるでしょう。
本当はジャブジャブと洗えれば一番いいんだけど、それは危険すぎる仕様でもあります(笑