サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

またもや・・・(笑2018/06/04 23:30:45

さて・・・


久々にガジェット系を買いました・・・(笑


事の発端は、奥様からのご命令・・・

女王「今すぐdカード(docomoカード)をGOLDになさい!」
従者「畏まり! しかし、何故?」
女王「愚か者! dカードは年会費を取られはするが、十分に元を取れるのじゃ! 知らぬのか?」
従者「左様にございますか・・・ 流石女王様! カード系はお強うございますな・・・」
女王「世辞なぞ要らぬ! はよせぬか!」
従者「畏まりましてございます」
女王「それとな、GOLDカードにしたら、2万円以上使うのじゃ」
従者「何故にございましょう?」
女王「GOLDカードにして2万円以上使うとな、8000ポイント付くのじゃ!」
従者「あい分かりました! 全て私めにお任せ下さい!」

と、かなり脚色しておりますが、まあ大体この様な会話が夫婦間でなされました(笑


んで!

ひかりTV

ひかりTVで嬉々としてお買い物(笑

ひかりTVを使ったのは、欲しかった物が安かったのと、ここはdポイントを使えるからです。
dポイントが6,000ポイントほどあったので、これを支払いの一部に充てました。


んで、中身

化粧箱

HUAWEIのロゴが入った結構綺麗な化粧箱


サイドには・・・

watch

HUAWEI WATCHの文字が入ってます。

そうです、これ、HUWAEIのスマートウオッチです(笑


では、開封の儀

開封

新品いいわぁ~ この透明シールをカッターで切る瞬間はたまらん!(笑


で、開封

開封2

あーっ!やっぱカッコイイ!

というわけで、
ずっと欲しかったHUWAEI WATCHを買っちゃいました(笑
中古で買ったmoto360が最近調子が悪い・・・
いきなりブラックアウトしたと思ったら、画面が表示されず、もう一度充電器の上に載せないと復帰しません。
バッテリーは十分に残ってるハズなんですが・・・
で、初期化とかしてみたんですがダメです。

あーっ、やっぱりHUWAEI WATCH欲しいなぁ・・・

と思っていたところで、一番最初の女王様との会話になります(笑


んで、中身

中身

腕時計本体と、チャージャーとアダプターというシンプルな構成です。


で、本体

本体

スマートウォッチと言わなければ、フツーの腕時計にしか見えません。

HUWAEI WATCHは2も出てますが、私は初期のこの形が好き!


んで、充電開始・・・

充電

液晶はmoto360よりも高解像度で綺麗です。


また・・・

画面

moto360と違って、液晶が完全円形!

moto360は下側にセンサーが付いてる関係で、その部分だけ液晶がないのですが、このHUWAEI WATCHは
完全に円形の液晶となります。

これが欲しかった・・・(笑


充電が終われば・・・

ペアリング

スマホとのペアリングをするだけです。

この辺りはmoto360と全く一緒です。


んで、moto360とのサイズ比較

サイズ

HUWAEI WATCHの方は一回り小さいです。

とても腕時計らしくて好感が持てます。
まあ、moto360のデザインも悪くないとは思います。


てなわけで、
明日からこれをはめて会社に行けるのが楽しみです。
普段なら会社行きたくないけど・・・

明日は行ってやってもよい!

そんな気分です(笑