サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

何だこれ?2017/11/21 23:43:52

さて・・・


アステローペ下巻のアップ前に、スマフォに小説送り込んで、推敲中・・・


何やってんだか・・・
と思いながら、自分の小説眺めてます(笑


さて、
帰宅してみると・・・

荷物

中華から荷物が届いていた。

何だろ・・・?
あっ、あれか? アレなのか?


で、ワクワクしながら開封・・・

開封

ん? 何だっけこれ?


箱を明ける・・・

中身01

あっ! 如何にもパチモンのコントローラー

そういえば、面白そうだし、安かったから買ってみるかと注文した記憶ある・・・(笑


裏は・・・

中身02

(笑


まあ、格好綺麗なコントローラーなので、良しとしますか・・・
しかし、コントローラーのABXYは普通に紙のシールってのが・・・(笑
これ、使ってるうちに色がハゲてくるよね・・・

てなわけで、シールは貼らずに捨てました(笑


で、
現時点まで動作確認してません・・・(笑


さて・・・


推敲の続きやりますか・・・(-_- )