サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

MODの道は1日にしてならず・・・(笑2016/06/06 03:23:13

さて・・・


夕方にビール飲んでいたらそのまま寝てしまって、0時頃に目が覚め・・・
風呂に入ったら目がすっかり覚めてしまって・・・
まだ起きてます・・・(笑

あーっ・・・
今日、月曜日なんだよなぁ・・・( -_-)


てなわけで、
昨日(日曜日)の昼間はひたすらFreeTrack関連を・・・


まずは、
DFGTがTVの前に設置してあり、PCから離れているのでどうやって設定をすべきか考えましたが・・・

ダミー

三脚に発光部をを取り付けて、ダミーヘッド代わりにしてみました。


俺って、あったまいい!ヽ(^◇^*)/

※部屋全体はあまりの混み捨て場状態のため、お見せできません(笑


三脚ってのはどんな角度にも調整できるので、以外と使えます。
PCの画面を見ながら、気軽に設定できるので、「ぼっち」でも大丈夫!(笑


んで・・・

設定01

設定を進めて・・・


設定02

なんとか、いい感じに認識させることが出来た!・・・気がする・・・(笑


しかーし!

これらFreeTrackで得た頭の傾き情報をどうやってProject Carsに送り込んで反映させるのか?


その方法がさっぱりわかりましぇん!(笑


うーん・・・( -_-)


てなわけで・・・

Eye

Amazonでもう一個PlaystationEye(中古)を買ってしまった・・・(笑


こっちは無改造のまま使うために購入・・・


なんに使うかといえば・・・

Face

FaceTrackNoIRに・・・(笑

こっちも顔認証はなんとかなったと思うのだが・・・


Project Carsにその情報をどうやって反映させるかがわからない・・・(つД`)


そんな状態で、やけでビール飲んでたらそのまま寝てしまったという・・・(笑


やっぱ、
この手のMOd系の世界ってのは、1日、2日でなんとかなるレベルじゃねーです・・・ハイ・・・