サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

PS3あげいん!ヽ(^◇^*)/2013/10/12 00:11:23

さて・・・


なんか久々にお客さんのところから直帰して・・・
まだ完全に暗くなりきってない時間にアキバに到着したもんで・・・
ワクワクしちゃって・・・

久々にゆっくりとアテもなくアキバを徘徊してみました(笑


んで・・・
あれだけもう止めようと心に誓っていたハズなのに・・・

PS3 ジャンク

PS3 60GBのジャンク買って来ちゃった・・・(笑


ソフマップの中古コーナーを物色していたら、

箱にちゃんと入っていて・・・
しかも初期の60GBで・・・
箱自体もしっかりと重くて・・・
ジャンク品としっかり書いてあって・・・(笑

4,980円だったんだもん!(笑


てなわけで・・・
最近は箱無しで本体のみのジャンクしか買っていなかったので・・・


PS3ってこんなに重かったけ?


ってぐらい手にズシリと食い込むPS3の箱をヒーヒー言いながら自宅に持ち帰りました。


帰宅後早速開封すると・・・

開封

おっ!
やっぱ伊達に重いわけじゃない!

ケーブル類もしっかりと入ってる感じ!ヽ(^◇^*)/


んで、
中身を取り出してみます。

中身

思った通り、本体以外に
・説明書
・コントローラー
・何故かコンセントが2個(笑
・LANケーブル
・コンポジット接続ケーブル

としっかりと入っていました!ヽ(^◇^*)/

これだけしっかり入ってるから重かったんですね・・・(笑

しかしコンセントが2個入っていたのは謎だ・・・(笑


しかも!

シール

「開封しちゃダメ」シールはしっかりと貼ってあり、どうやら開封した形跡なし!ヽ(^◇^*)/


早速、コンセントを繋いでスイッチを入れてみましたが・・・


見事に、完璧なYLODでした(笑


さあ、
楽しくなってまいりました!ヽ(^◇^*)/


早速バラそ・・・(笑

コメント

_ へろへろ ― 2013年10月12日 15時26分30秒

> ぢゃんく
 コントローラー等だけでも結構な値段ですよね。
 うらまやしい…(笑)

_ りん ― 2013年10月12日 20時33分01秒

羨ましい‥

アキバはやっぱりいいですね。

ヤフオクの赤点滅はあてになりません(・_・;)
ヒートガン成功率もかなり低いです。。

_ かんまんじ ― 2013年10月12日 23時23分23秒

コンセント2個ってなんだろうと思ってたら
「電源ケーブル」でした。

うっうらやましいから揚げ足とっているんじゃないんだからね!
というわけで裏山水、枯山水です。

_ ひぐらし ― 2013年10月12日 23時55分44秒

へろへろさん

コントローラー付きだけじゃなかったんですよね(笑

詳しくは今日のbl,ogで(笑


りんさん

確かにNET全盛期の世の中でも、実店舗のあるアキバは良いです。
ソフマップとか時々出物があるんですよね。

今回も何故か60GBの初期が箱付きで安かったです。
同じ条件のもので20GBがやはり同じ価格で売っていたので、欲しい人はGO!(笑


かんまんじさん

あっ!電源ケーブルですね(笑

地道なアキバ徘徊の賜物!ヽ(^◇^*)/
ご褒美無くちゃメイドちゃんのチラシ配りの隙間を縫ってアキバ徘徊
なんてしません(笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック