サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

思い立ったらトコトン・・・(笑2012/01/12 00:04:18

さて・・・


ほんの一週間前まで全く興味無った初音ミクですが・・・


気づいてみれば・・・

購入

初音ミク DREAMY THEATER 2nd買っちゃったよ・・・(笑


てなわけで、
PSPと接続して認証して・・・
DT 2ndのVerを1.01にアップして・・・

画面

やっと起動画面にたどり着きました(笑


んで、
色々いじってみてわかったのですが、DT 2ndってDIVA 1stの曲も収録済みなのですね。

DT 1stが3,000円でDT 2ndが3,900円

なんで2ndだけ900円高いんだよ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

と思っていましたが、納得しました(笑


てなわけで、
PS3のDTは画面が綺麗になっただけでなく、ゲームをクリアしてなくても曲を鑑賞できるので、
私のような下手糞には非常にありがたいです(笑

だって私・・・
音ゲーで遊ぶためにこのソフト買ってないし・・・(笑


という事で、
モジュール系は子供に増やしてもらうとして、私はひたすら「鑑賞」します(笑


この鑑賞モードですが・・・

3D表示対応です。

そこでHMDで見てみましたが、
今までの2DTVで見ていた時明るくてのっぺりとした画面ではなく、
多少色が落ち着いて良い感じに3Dしていて見ていて気持ちいいです!ヽ(^◇^*)/

これだけでも私にすればお金を出した価値アリでした(笑


お気に入りは・・・

Just Be Friends

Just Be Friendsかな?

別れの曲なんだけど、結構メロディーラインが良いですね。

この曲をハードモード以上でキレイにボタン押せれば気持ちよさそうだとは思うけど・・・


まあ、無理(笑


さて、
明日から泊りの出張です・・・(-ω-;)

1月は泊りの出張が明日を含めて合計4回もあります。

毎週どっかのホテルに泊まってる状態です・・・(笑


てなわけで、
更新はかなり不定期になると思います<(_ _)>