サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

今年もクダラナイプレゼント企画決定!ヽ(^◇^*)/2012/01/03 00:07:24

さて・・・


毎年の恒例ではありますが・・・

プレゼントキャンペーンを開催したいと思います!ヽ(^◇^*)/


てな訳で、
今回の景品はコレだ!!

景品

左から・・・

・マジカルWウィー
・MP3アラームクロック
・2000mAhソーラーバッテリー
・7inchTAB用ケース(新品未使用)

なかなかクダラナイ良品を見つけ出すことが出来ました(笑

ちゅーことで、
景品の簡単な説明

・マジカルWウィーはPS2コントローラーをWiiで使えるようにするものです。
 ※今は使えるかどうか知りません(笑
 過去ログ ←4年ちょっと前に買ったやつだった・・・プレミア付いてるかも(笑

・MP3アラームクロックはそのまんま好きな音楽をアラームに出来るというものです。(確か・・・)
 カッパドキアさんからの戴き物で、検証後箱に戻して記憶の彼方に・・・(笑
 動作保証ありません(笑

・そのまんまですがソーラーバッテリーです。
 箱もなければ付属品もどっかにいってしまいました(笑
 本体のみです。改造とかにご利用下さい。

・7inchTAB用ケース(新品未開封)は誤発注して放置していたものです(笑
 さっきまでプチプチに包まれていましたが、写真取りのために開封。
 7inchTABなら入ると思いますが、よくわかりません(笑

とまあ、
こんな感じです(笑


欲しくないものばかりかもしれませんが、運試しにどーぞご参加下さい(笑


参加方法はいつも同様と思ったのですが・・・
クイズを考えるのがめんどくさいので、そのままエントリー可とします(笑

エントリー方法

エントリー

①ハンドルネームを記入
②連絡が取れるメールアドレスを入れてください
  ※このメールアドレス欄は私にしか見えません。
③余裕がある人はコメントをどーぞ(笑
  ※ここにメールアドレスを入れないで下さい!晒されます(笑
④確認ボタンを押し、次に出てくる「確定」ボタンを押してエントリー完了です!ヽ(^◇^*)/
  ※確認ボタンだけではエントリーされません。

とまあ、こんな感じです。


また例年サーバーをパンク気味にしてしまうので・・・

・今回の開催は一回のみ!(つまり先着50名のみ)

・エントリー開始時間は1月3日のテキトーな時間!

とします。

私がやる気が出て、アップできるタイミングにアップします(笑
私の動きの先を読んで下さい(笑


また例年お約束ですが・・・

【エントリー規約】

・先着50名限定となります。
 ※50名枠がいっぱいになるまでエントリー出来ます。
・エントリーは一人一回のみです。
 ※明らかに作為的な重複エントリーは無効としますのでご注意下さい。
 ※エントリー当日は混み合う場合もあるので、多重投稿に注意して下さい。
 ※メアドを変えてのエントリーも不可。(バレた場合全てのエントリーを無効とします。
・最終締め切りは50名枠がいっぱいになるまで。
 ※もしエントリーが50名に満たない場合、テキトーな時間に〆てエントリー者のみで抽選とします。
・記入条件が満たないエントリーは無効となります。
 ※『ハンドル名』『メアド』の記入漏れ、又は記入ミスは無効となります。


てな訳で、
エントリーしたい人は、本日(1月3日)のどっかの時間で開催しますので、時々blogを確認してみてください!ヽ(^◇^*)/


んじゃ!

あでぃおす!


PS.

景品追加決定!ヽ(^◇^*)/

初夢だしね。
それに私のblogの嗜好性とも合致してる景品を追加します(笑

てなわけで、追加する景品はコレ!

追加

・FiiO E5(多分無改造)
・PSP3000用フルフェイス アルミカバー(シャア仕様・・・つまり赤(笑)

FiiO E5はいわゆるポタアンというやつです。
これにより今までのイマイチなポータブルプレーヤーの音質が良くなるかも?(笑

PSP3000のアルミカバーは説明するまでもありませんね(笑


てなわけで!
この告知をまだ見てない人がいると思うので、午前中にエントリーページのアップは無いですね(笑

午後の・・・うーん・・・どうしようかな(笑



追記2

条件に書き忘れちゃったのですが・・・

今回の景品は1名の方総取りです!ヽ(^◇^*)/

つまり当選者は1名で、景品の全てが当選者の元に届けられます。

2位以下はただの人!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

これが世の中ってもんです(笑


追記3

このページはエントリーページではありません!

よって、ここにコメントを書きこんでもエントリーにはなりませんのでご注意下さい<(_ _)>

コメント

_ nanashi ― 2012年01月03日 01時22分22秒

今年最初の運試し。当たるといいな。

_ max89 ― 2012年01月03日 01時26分17秒

去年と同様気がついたら終わっていそうです^-^;

_ すくるど。 ― 2012年01月03日 02時17分13秒

今回はエントリー出来た♪
いつも気が付くと締め切られてるもんなぁ~。(^^)

当たるかなぁ。

_ alicia ― 2012年01月03日 02時21分00秒

エントリーしてみましょうか。
運だめしです

_ ひろし ― 2012年01月03日 07時16分47秒

お久しぶりです。
今年もよい年でありますように、
fostex EΣを入手したので相変わらずスピーカーなんぞを作ってます

_ trickart ― 2012年01月03日 08時39分56秒

MP3アラームクロック欲しいなぁ。
今年もよろしくお願いします。(*´∀`)

_ さえひろ ― 2012年01月03日 09時25分58秒

mp3ほしいかも!!

_ higunn ― 2012年01月03日 09時28分31秒

mp3が狙い目です・・(o・ω・o)

_ こういち ― 2012年01月03日 09時32分31秒

今年も応募してみます!
ヨロシク!

_ ひぐらし ― 2012年01月03日 10時49分25秒

ALL

エントリーしたい皆さんは頑張って下さいヽ(^◇^*)/
泣いても笑っても先着50名ですので・・・(笑

それと景品を追加しておきましたヽ(^◇^*)/

_ higunn ― 2012年01月03日 10時52分39秒

FiiO E5 欲しい~ 
正直なことを言うと、FiiO E5なら余っているなら買ってもいいくらい欲しい・・・

_ ひぐらし ― 2012年01月03日 11時03分09秒

higunnさん

マトモな状態のE5はこれが最後です(笑
頑張ってエントリーして下さい。

_ Fiz ― 2012年01月03日 11時12分08秒

E5欲しいな~!
もうちょっと綺麗にOPAMP付け直したかったので買おうかどうしようか悩んでたんですよ~!!
メインはVulcan+に譲ってしまったけどE5改(AD8656)はサブとしてしっかりカバンに常備してありますw

_ ひぐらし ― 2012年01月03日 11時15分41秒

Fizさん

ぜひ当選して、OPA2211でも付けてあげてください(笑

_ 引きだけ ― 2012年01月03日 12時08分22秒

はじめまして。明けましておめでとうございます。
今回初コメントになりますが2年前くらいからずっと見させていただいてました。自分もエントリさせていただきます。
これからもずっと見させてください^^

_ むにゅろす ― 2012年01月03日 12時18分56秒

去年は準決勝まで残ったから今年こそ!

_ やちろー ― 2012年01月03日 12時55分19秒

今年もblog頑張ってください!
まだエントリーできるかな?
よろりー

_ リー ― 2012年01月03日 13時20分38秒

未だエントリー間に合ったかな?
いつも楽しく読ませてもらってます。

_ ひぐらし ― 2012年01月03日 13時38分50秒

引きだけさん
むにゅろすさん

頑張ってください!

やちろーさん
リーさん

ここはまだエントリーページではありません(笑
本日のどっかの時間でエントリーページをアップします。

慌てない、慌てない・・・(笑

_ まるもっこり ― 2012年01月03日 13時44分15秒

今年最初の運試し!

_ まるもっこり ― 2012年01月03日 13時46分45秒

とおもったらまだだったのか!
去年は時既に遅しだったので焦ってしまった…
今年はエントリーできるかなー?

_ ひぐらし ― 2012年01月03日 13時49分35秒

まるもっこりさん

慌てない、慌てない・・・(笑

まだエントリーページ書いてもいないからもう少し先です(笑

_ ジョーン ― 2012年01月03日 14時07分12秒

はじめまして、ジョーンです

毎回 ブログの更新を楽しみにしてます
今回、何かプレゼントキャンペーンということで、
初投稿 初参加 初アケオメ でお願いします

_ ひぐらし ― 2012年01月03日 14時29分35秒

ジョーンさん

はじめまして!ヽ(^◇^*)/

せっかく書き込んでいただいたのですが、ここはエントリーページではありません。

本日、もう一度アップします。
それが本当のエントリーページです。

よってもう一度来てください!ヽ(^◇^*)/

_ かーくん ― 2012年01月03日 16時25分14秒

まさか総取りだったとは、
これは確率厳しそうですね

_ くっきー ― 2012年01月03日 16時43分14秒

まだかなあ・・・。

_ trickart ― 2012年01月03日 18時41分18秒

朝八時からずっとチェックしてるけどなかなか来ないっすね。

_ ひぐらし ― 2012年01月03日 20時17分38秒

かーくんさん
くっきーさん
trickartさん
ALL

エントリーページ開きましたよ!ヽ(^◇^*)/

_ へろへろ ― 2012年01月03日 23時19分12秒

 今回は完全に出遅れました。
 PS Vista は出さなかったのですか(笑)

_ ひぐらし ― 2012年01月04日 00時02分20秒

へろへろさん

残念でした(笑
PS Vistaは一部壊れてるので、いじり甲斐がありますからね(笑

_ ちんちんの冒険 ― 2012年01月07日 16時19分19秒

よろしくっ><

_ ひぐらし ― 2012年01月08日 00時09分07秒

ちんちんの冒険さん

残念・・・終わりました(笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック