サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

多分入院先最後の更新(^O^)/2010/08/23 16:39:53

さて・・・


退院許可が出ました(^O^)/

10時過ぎにCTスキャンを撮り、病室に戻って30分後ぐらいに主治医の先生がフラっと病室に入ってきて

「いつ退院してもいいけど、どうする?」

といきなり言ってきました(笑
どうするも何も今すぐ出て行く訳にもいかないので明日退院しますと言うと・・・

「メシの準備があるさかいな、いつまで食ってく?」

というので、とりあえず朝飯までと言っておきました(笑
この先生名医らしいのですが、本当に変わりモンです(笑

「ほなな、今までの経過とか画像とかCDにいれとくからな、向こう帰ったら病院決めて持っていってくれたら、分かる人やったら分かるかな。」

紹介とかお勧めの病院とかありませんか?と聞いたのですが・・・

「そんな、知らんけんなぁ・・・」

ハア・・・
かかりつけの病院は自分で決めなければならなそうです。

「ほな、明日の昼前に退院やね」

と先生は言い残して病室を出てゆきました。
んで、チョットしてから気付いたのですが・・・

あっ!
退院後の生活について何も聞いてなかった!

・いつから会社に行っていいのか?
・走っても大丈夫なのか?
・日々の生活で気を付けなければならない点は何か?
・いつぐらいまでに新しい病院を決めて診察を受けるべきなのか?

等々
色々あるのに、それらについてなーんも教えてくれなかった!


ちゅーことで、
明日の午前中に退院が決定しました。

ここは救急病院なので、症状が安定したら追い出されるんですよね(笑
救急の場合は常に空きベッドを確保しておかなければならないのでまあ仕方無いし、私としても退院出来るのは嬉しいのでOKです。


ということで、
最後の病院でのよるを過ごします。

明日は・・・


久々にシャバの空気が吸えます(笑