サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

金賢姫の国賓級扱いに思う・・・(-ω-;)2010/07/24 06:25:47

さて・・・


出張の疲れが全然抜けなくて・・・
昨夜も帰宅後PCのスイッチを入れた後記憶がありません・・・(笑

イスに座ったまま朝の4:30頃まで寝てました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


んで、
起き出して、風呂入って、現在に至ります。


ということで、
出張中は毎日夜は飲んで、ホテルに帰ってはそのまま寝るというパターンの繰り返しだったので、
すっかりと時事ネタに疎くなってしまったのですが、それでも

なんかなぁ・・・

と疑問符が付いてしまったのが金賢姫(キム・ヒョンヒ)の国賓級扱いですね・・・


なんで大韓航空機爆破事件のテロリストに対してココまでの扱いをするのか?
正直私もコレには全く理解できません・・・


実は金賢姫に関しては事件当時から興味があり、彼女の告白本も買って読んでいたりします。

確かに彼女は波瀾万丈の人生を歩んでおり、
国家に利用された可哀想な女性である事は事実です。

北朝鮮にスパイとして養成され、日本人の蜂谷真由美となるように日本語教育を受け、
その折に、拉致被害者の横田めぐみさんや田口八重子さんと接触しているワケです。
特に田口八重子さんとは日本語の教育係として彼女との共同生活が長かったために、彼女の息子に対し特別な思いもあるでしょう。

彼女の告白本に出てくる田口さんの話は拉致被害者の悲しみがよく伝わってきます。

日本に帰れる希望のない中で、酒を飲んでは息子を思い涙する田口さんの話とかは日本で生活する我々の想像を超えます。
また中学生で拉致され、何も分からないまま北朝鮮に連れてこられた横田めぐみさんは北朝鮮政府にあてがわれた男性と結婚させられ
そこでそこで生きる事を強制されていたわけです。

当時、彼女の告白本を読んだ時に、
彼女の文章が非常に聡明で、かなり頭の良い女性だと思うと同時に、拉致被害者の理不尽さを思った記憶が蘇ります。

その後彼女は韓国政府に捕らえられ死刑囚となりますが、彼女が美人であったために特別恩赦が認められました。
※当時の韓国マスコミの反応をみるとそうとしか思えない報道でした。
で、現在は国家公安系の旦那と結婚し、子供をもうけて韓国でひっそりと暮らしています。

正直に言えば、私はこれに対して納得していません。
当時のこの特別恩赦が韓国政府の北朝鮮への政治的な当てつけだと考えています。
同じ朝鮮半島のもう半分の国家である韓国は人道的で、犯罪者すら許す懐の大きな国だというプロパガンダです。

しかし、
大韓航空機爆破事件は実際に起こっており、115人の罪もない人が犠牲になっている事は事実です。


日本の偽造パスポートを使い日本人になりすまし、
所在がばれた時に毒入りカプセルで自害しようとし、死にきれず現在に至った彼女。

確かにあそこで自害出来なかった事で北朝鮮の企みが世界中に知れ渡るきっかけとなった事は評価できます。
彼女が生きていたからこそ北朝鮮の拉致の状況を世界が知る事になったのは事実です。
大韓航空機の犠牲者と拉致被害者に対する贖罪を負う事は彼女の生きる理由として十分であると思います。

しかし、彼女は北朝鮮に利用されたとはいえ北朝鮮のテロリストである事実は消えません。

そのテロリストを日本国民の税金を使って国賓級扱いにする理由が私には全く理解が出来ません・・・

今の与党は一体何を考えてこんな事をしたのでしょうか?


一つは、民主党が与党になってからの拉致問題に対する取り組みが全くと言っていいほど無くなってしまったために、
政府として拉致問題にはちゃんと取り組んでいるという姿勢を打ち出したかったからでしょう。

ところが、結局拉致問題に対しての取り組み姿勢を勘違いし、テロリストを国賓級扱いにする愚を犯しました。

これは世界中が「物笑いの種」として配信してる事からも伺えます。


そしてもう一つは、人気の落ちた菅政権がもう一度人気回復するための宣伝です。

タイミング的になぜ今だったのかを考えればそれは明らかです。

しかしこれも国賓級扱いによって「アホか?」と国民を呆れさせてしまいました。


つまり・・・
民主党ってやっぱ・・・バカの集団としか思えない・・・(笑


国民の人気取りをしたいために今回の元テロリストの日本訪問を画策したのに、あまりにも国民の心情と乖離してる感覚・・・
民主党ってやっぱ一般的な日本国民と考え方が乖離してる事が伺えます。


今回の元テロリストの日本訪問でそのことがよく分かりました。


やっぱ限界でしょう・・・
解散総選挙した方が良いですね・・・


本当に今の与党に日本を預けて良いのかどうか?


今ならある程度の国民が正確な判断が出来るんじゃないかな?(笑



とまあ、
よもやま話で再開です(笑

コメント

_ へろへろ ― 2010年07月24日 08時06分27秒

> 国賓?
 というよりも、党賓ですね。宿泊も鳩ノ巣ですし…
 党貧な思考回路から画策されたとしか思えない…
 20年以上情報は遮断されたままの人でしょうから、
完全に内外に対するプロパガンダとしか思えない…

 それを垂れ流しにするマスゴミにも、思想的な根幹を
感じられないのは、ふこをな国だと思うです。

_ 瑠璃 ― 2010年07月24日 09時02分27秒

ガチで国賓級(国賓以上)の扱いに、乾いた笑いしか出てきませんでしたね。ミンスでは日常ですけど。
温家宝の乗った防弾仕様のベンツに乗り、信号操作と道路封鎖によりノンストップで目的地にまで到達したり、
ルーピー前首相の別邸とはいえ、軽井沢でバーベキュー料理を振る舞ったり、
挙げ句はヘリで遊覧飛行ときたもんだ……
20年以上前の情報しか持たない、化石旧の古い犯罪者おばさんにどんなお姫様扱いだよ……

で、出てきた情報は「猫が好きだったようですよ~」かよw
 ※しかも、会ったのは「1回だけ」で、それほど長時間でも親密でもなかったようですし

今回、まともに収穫になったのは、「北朝鮮が、公式に自国出身の元工作員であることを事実上認めた」ことだけだなw
使った税金(官房機密費の可能性が高そう)は一億は下らないんじゃないか?

元工作員への謝礼(ギャラ)は、700万円とも2~3000万円とも言われてるし……
 ※公式には「そんなものねーよw」なスタンスらしいけど、確実に払ってるはずだよ。そうでなきゃ来るはずもなさそうだしね。金に困ってるはずだし。


事件はソウルオリンピック(1988)の前年だったんで、おいらはまだ小学生でしたね。(つか11歳だけど)
「韓国」そのものに対する認識自体が、翌年のソウルオリンピックでやっと開始されたようなモノなので、余り印象に残ってない……orz
 ※京都時代(~小学校4年の二学期終了)の同級生に、韓国出身…つか韓国名の人が居たけどね。

なぜか脳内処理が、その15年前(おいらが生まれる前)のあさま山荘事件(1972)と誤認されてたりして…
それだけ興味が無かった…と言っても過言はなさそうですな。


自分の中では、御巣鷹山の日航機墜落事故(1985)の方が印象に残ってますね。
坂本九さんや阪神タイガースの偉いさんも亡くなってらっしゃってるし……
坂本九さんは、なるほどザワールドにも出てらしたことがあって、番組内の事故に関するテロップとかも、それに合わせたものとなってた記憶があります。
 ※その年には、バース他の選手の活躍もあって、阪神が日本一にもなってますので、関西人には余計に印象に残ってるのかもしれませんね。


航空関連の事件では、
http://www.opluse.com/pic/2010/04/22/719/
この辺も記憶に残ってますね。(1995年なので当時高校生でしたが……)
当時「つい最近形になった(研究用の試作)技術」に驚嘆しましたね。それこそ昼間のような映像でしたし。
 ※こういった感じで、技術力なりなんなりは(それなりに?)あるんだから、もっと健全な体質になれよ…

_ Fiz ― 2010年07月24日 09時24分11秒

おはようございます。
いやー、すごいですねー!プライベートジェットにSP多数、信号機は全部青、帰国前には遊覧飛行。
民主党は頭を下げて重犯罪者を招き入れ、血税を投入して20年以上前の思い出話を聞きたかったらしい。
警備費用等を合わせたら1億近いんじゃない?

民主党のパフォーマンスの為に拉致問題を出すのは無神経極まりなく、御家族にも失礼すぎる。

拉致被害者の御家族のお気持ちは理解出来ますが、20年以上前に本国からも捨てられた工作員に
新しい情報など有るわけが無いでしょうに。

で、もう一方では、官房長官殿は「法律的に正当性があると言って、それだけでいいのか」等とのたまって、
「完璧かつ最終的な」合意を得た条約を破棄してでも、かの国に上納金を差し出したい様です。

こんな税金の使い方で「消費税は10%に」ってヾ(・・;)ォィォィ
人の財布に手を突っ込んでまで、他国に施す必要なんて…
官房長官殿の全財産をまず差し出せよ!

全く、民主党って奴は憲法や法律・条約を守る気はさらさら無いらしい。

_ 瑠璃 ― 2010年07月24日 09時41分05秒

Fizさん
たしか、管の言葉では『自民の10%というのを一つの参考に…』だったかと。

おそらく、10%や「10%UP」でも足りませんよ。子ども手当の半額据え置きでも……ね。
税率UPによる消費低迷を考慮すると、20~25%は確実に要りそうな気はしますね。他も上げて…ですが。

それに、ミンスは「法律よりも党則の方が大事」だということは証明されてますからね。国旗事件をはじめとして。
で、都合の良い時だけ「法律に書いてあるのか?」と言ったり…
突っ込みどころ満載過ぎます罠。

まぁ、『民意とは民主党の意向』とは良く言ったモノです。(日本に限る?)

_ ひぐらし ― 2010年07月24日 10時07分26秒

へろへろさん
瑠璃さん
Fizさん

ほんとにヤバイです・・・
マジに病気ですよ、この国の政府は・・・(-ω-;)

敢えて言いますが、なぜこんな正常じゃない連中に国を任せているのでしょうか?我々は・・・?
悲しくなりますね・・・(ノД`)シクシク

なぜ、マスコミの虚偽を見抜けなかった国民があれほど多かったのか?
かぜ民主党のマニフェストが詐欺師並みの夢物語でしかない事を事前に理解できなかったのか?

もうね、国民の側があまりにも無防備で、あまりにもマスコミや政治屋の言う事を素直に聞きすぎです・・・

1年前の夏にこういった民主党の馬鹿げた思想を国民が理解していればと正直残念でなりません・・・

官房長官はいかんともしがたい大馬鹿です。
国家間で既に解決済みの事を、ソレでいいのかなんて言い出すバカは国益に何のメリットもないので即退陣しなければなりません。
国家間の条約は重いモノで、それをアッサリと変えるなんてのはある意味国家のテロリストです。

韓国の世界的に見て絶対にあり得ない「ごね得」を一度許せば次は竹島、その次は対馬を取られますよ・・・
というか、民主党は上納したいのかもしれませんね・・・


つまり、今の日本政府は韓国の傀儡政権です(笑


笑い事じゃないで、シャレにもなってませんね・・・(-ω-;)

_ へろへろ ― 2010年07月24日 11時17分23秒

> マニフェスト
 「選挙公約」という言葉に神通力が無くなったから、輸入した
外来語ってだけのことでしょうね。どちらも結局「膏薬」よりも価値の
無いものだってのだけは間違いないでしょう。
 この言葉が導入された時には、政治の未来は明るいと囃し立て
ていたマスゴミは今はどうなったでしょう。

 結局、政治家は落選したらただの無職の人になってしまうわけ
ですから、そうならないくらいの票田を持っている人か、そうなっても
痛くも痒くも無い金持ちしか立候補出来ないのが現状ですからね。

 谷亮子の柔道家との兼業宣言に批判した人の意見ももっとも
ですが、本業を持ちつつ議員が出来る環境整備が無いと、この
国が良くなるとは思えないです。まともな神経では、こんなリスキー
な職業に就く人は無いですからね…

 山師の政治屋では無い政治家と、国を自分達が動かしている
という鼻っ柱が強い官僚ではなく、滅私奉公という本来の公僕が
居る国になんとかして直さないと…

_ 瑠璃 ― 2010年07月24日 11時23分17秒

昔の『公約(膏薬)は、破る(はがす)為にある』というイメージを払拭するために導入された表現でしたよね。マニュフェスト(笑)。

_ 瑠璃 ― 2010年07月24日 11時55分11秒

2ちゃん的韓国ニュース : 金賢姫「疲れた…」「庭にも出られず、監禁された状態だった」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1271949.html


ほら、こういうもんなんだよw

_ ひぐらし ― 2010年07月24日 13時02分09秒

へろへろさん

谷のところも結構内情は苦しいようですね。
そこで「地元の先生」が色々役に立つという事でしょう(笑

あまりに見え透いていて、それでも比例で当選してしまう今の日本・・・

この暑さと一緒であまりのバカバカしさに狂ってしまいそうです(笑

本来であればルーピーは金持ちだから滅私奉公してもいいのですが、結局基地外には無理ですね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


瑠璃さん

やっぱ、そうか・・・(笑
ただの無駄金・・・もういい加減に国民の金を使うな・・・ぼけ・・・

_ 独りよがりの人 ― 2010年07月24日 13時58分33秒

政治とは関係ないですが国民の金を無駄遣いしたニートならいます。
ソースはhttp://mimizun.com/log/2ch/wildplus/live14.2ch.net/wildplus/kako/1120/11205/1120573179.dat

_ max89 ― 2010年07月24日 14時27分39秒

テロリストを英雄扱いするのは、南朝鮮の国柄じゃないでしょうか
安重根という前例もいますしね
管も在日でしょうし

_ 通栗鼠紅生姜 ― 2010年07月24日 17時43分04秒

to へろへろさん
>まともな神経では、こんなリスキーな職業に就く人は無いですからね…
そういえば、20年ぐらい前に「善人の条件」って映画がありましたが、ご記憶の方はいらっしゃいますでしょうか。主演は津川雅彦氏。ラストの演説のシーンでの鬼気迫る演技は必見です。

_ カダハキンデュー ― 2010年07月24日 18時46分51秒

今回の件は最初から民主のパフォーマンスということが解りきっていたので、私は最初から呆れてしまっていました。

今回のことで、よりいっそう明確になったのは、政府は自民の時も民主になってからも、拉致被害者家族に対しては何もしていないということを、より鮮明にしたことですね。拉致に関して情報がそれなりに入っていれば、今更20年以上前のことしか知らない元テロリストと会う必要なんか全然ないですからね。横田さん夫妻もそういうことは十分承知の上で、それでも今の状況を何とか打開したいと思って政府に要望した結果が今回のパフォーマンスになってしまってさぞ落胆していると思います。記者会見では穏やかに話していましたけど、心の中では「この、糞ったれ政府が」と怒っているのではと思います。

結局、拉致に関しては、5人の拉致被害者を戻した時点で終結しようとしているのがよりいっそう解ってしまうという今回の馬鹿げたパフォーマンスでした。ホント金持ちのやることは、私のようなビンボー人には解りませんわ。

_ ひぐらし ― 2010年07月24日 20時41分42秒

独りよがりの人さん

このアホは・・・(笑
刑務所でも、待遇が悪いと監視員を殴り刑が重くなりそうなぐらいアホですね(笑

しばらく刑務所で過ごして社会復帰しない方が世のためですね(笑


max89さん

マジ言えてる(笑
テロリストを英雄にしちゃう感覚はモロ韓国人ですね(笑
安重根はどんなに韓国で英雄に祭り上げようが国際的にはテロリストであることは評価が変わりようがないのは厳然たる事実ですしね(笑

それにしても日本による合併を早めた張本人を英雄に祭り上げるのは・・・韓国人ってトコトン日本人が嫌いだと思っちゃいますねぇ・・・(-ω-;)


通栗鼠紅生姜さん

ソレ見た事無い・・・
今度見てみようかなぁ・・・
リアルな津川雅彦氏もものすごく良いブログ書いてますよね。
この人の文章は簡素ですごく良いですヽ(^◇^*)/

http://www.santanokakurega.com/


カダハキンデューさん

パフォーマンスは効果が出なければただのマヌケです(笑
今回の民主党はそういった意味でマヌケ集団としかいいようがないです(笑

しかし、一番のマヌケはこういった連中を与党にしてしまった国民に他ならない事を我々は肝に銘じるべきですね・・・

「敵は内にあり」とはよく言った言葉です(笑

ただ確かにパフォーマンスの材料にされた拉致被害者家族の気持ちを思うと可哀想でならないのは事実です。
特に横田夫妻が存命の内に何とかしてあげたいですね、めぐみさんの件は・・・

_ 774RR ― 2010年07月24日 21時24分49秒

神奈川県の居直りババァの千葉が入国のOKを出したんですよね。

さっさと大臣辞めていればよかったのに。

_ ひぐらし ― 2010年07月24日 21時31分53秒

774RRさん

日本のというより神奈川県民から嫌われた結果の落選ですからね。
彼女は日本国民が嫌いでしょう(笑
だから最後の最後まで日本人がいやがる事をし続けるのですよ、キットね・・・(笑

それが彼女の生きた証なのでしょう(笑

棺桶には火炎瓶と日本を除く東アジア各国の国旗でも入れてあげるべきでしょう(笑

_ 瑠璃 ― 2010年07月24日 23時14分19秒

痛いニュース(ノ∀`) :【金元工作員】 中井国家公安委員長 「できるならヘリで日本を見せてやりたかった!彼女は一生外国行けないかも知れないでしょ!」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1511706.html

_ ひぐらし ― 2010年07月24日 23時22分44秒

瑠璃さん

皆さん言ってるけど、全く同じ・・・

やるならテメーのポケットマネーでやれ!

_ たっつー ― 2010年07月24日 23時31分15秒

今日塾のアルバイトをしていた時中学生と今の政治家の話になりましたw
ほんとはダメだけど、「あんな大人になっちゃだめだよw」って言っておきました笑

_ 瑠璃 ― 2010年07月24日 23時35分10秒

この公安委員長には、蛤のように自分の殻に閉じこもって、一切世俗からかけ離れて欲しいもんですわ。

聞いてるか!中井蛤!!!…あ、「はまぐり」だったw
……ちがった、中井蚌!!!…あ、そっちは「はまぐり」とも読める「どぶがい」だったw(Goo辞書より)
……いや、中井洽!!!

_ ひぐらし ― 2010年07月25日 00時23分20秒

たっつーさん

正しいですね。
女性に騙されるような大人になったらダメです(笑
大体中井は韓国人ホステスとキスしてるところを撮られたり、自分の部屋を掃除させたりと、国家公安委員としての自覚0!

スケベで無防備

こんな国家公安委員長がトップならスパイは仕事しやすくてたまんないでしょうねぇ・・・(笑

日本にとっては最悪な人選なので全然笑えませんが・・・(-ω-;)


瑠璃さん

ほんと・・・そのままどっかに行って欲しいです(笑
なんて最悪なんでしょうねぇ・・・今の政府は・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

_ FIz ― 2010年07月25日 00時49分09秒

瑠璃さんへ
>おそらく、10%や「10%UP」でも足りませんよ。子ども手当の半額据え置きでも……ね。
>税率UPによる消費低迷を考慮すると、20~25%は確実に要りそうな気はしますね。他も上げて…ですが。

マスコミやコメンテーターがTVで「諸外国では20-30%の消費税が…」等とほざいていますが、日本では一部を除き全品目が一律5%の消費税がかかっています。
他国の消費税相当の税金は食料品や日用品は非課税ですし、税収金額で言えば日本の消費税収入は諸外国とほぼ同等と聞きます。
にも関わらず消費税をUPしないといけないのは、今までの債務とバラマキ政策、そして今回の様な税金の使い方が原因ではないでしょうか?
仕分けだのと言って経費を削減してもそれ以上の無駄遣いをしては意味が無い。(パフォーマンスですが)
まあ、未だに埋蔵金という言葉を使う馬鹿もいるわけですが…

集めた税金を全額返還?の菅首相
(金額はブレていますが年収400万ボーダーなら殆どの人が返還対象です。集める意味有るの?(笑))
種牛と肉牛の区別の付かない農水大臣
テロリストバンザイの公安委員長
死刑反対・法律無視の法務大臣
条約破棄の官房長官…いやーすばらしい面々です。

自分が生きている間に日本消滅が見られるとは思いませんでした。(T_T)

あと、余談ですが国旗・国歌はそもそも法律で定められていて当然だと思います。
日の丸が嫌いだからと言って各個人で「これが僕の国旗ー!」とか「僕の国歌はPerfume!」って世界では通りません。昔流行った「ミニミニ王国」じゃないんだから(笑)
世界中の誰が見ても日本だと理解出来る統一されたシンボルで無ければ話になりません。(そんなに嫌いなら日章旗にしてみる?(笑))

最近、真剣に一回日本を解体してみるのもいいか?等と思ったりします。
自分の食い扶持すら無くなった時、今の政治家は何を思うのか…

_ 瑠璃 ― 2010年07月25日 00時57分00秒

中井氏「金賢姫の入国を非難するなら、まず韓国を責めればいい」:アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/archives/430578.html



( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)ポカーン

_ 瑠璃 ― 2010年07月25日 01時15分24秒

Fizさん
精査の必要はあるでしょうけど、ミンスの公約っつか野望の予算を考えると、本当に『一律20~25%』は軽く要りそうじゃないかな……

鳩山イニシアチブ(笑)とかでも相当なばらまきをやってますしね。
兆単位の円が要るようなことをたくさんやってますし…
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20100128-OYT8T00419.htm
2013年度には予算100兆超、赤字国債50兆超とかザラになるようですし……(国際収入が過半数レベル)
しかも、この情報以降もばらまきやってるので、それ以上に酷くなるんですよね(苦笑)


段階的消費税なんて、ミンスと信者は絶対に実行しないと言い切っていいですよ。
「切り分け(ゾーニング)をする基準が、業種毎の差別を生む」だの、いろいろ言いやがってますからw

…てか、段階的消費税って消費税導入前の『物品税』と同義なんだよなw
品目の増加によるゾーニングが煩雑になるとか、職業差別云々とかは当時からいわれてたと記憶してるけど…
物品税時代に、そんな職業差別とかってなかったよね??


そういや、今の日本でもごく一部(補聴器とか)は、最終製品に関しては消費税が非課税でしたね。
 ※「集音器」は課税対象です

_ 独りよがりの人 ― 2010年07月25日 01時17分10秒

瑠璃さん

なんという責任の押し付け!(◎_◎;)
それを実行したのは自分自身だというのに、そんなことを言う位なら
最初からあなた自身が断固拒否すれば責められることもなかったでしように(^^;;
自分で実行しておいて韓国の責任だなんて言っても(; ̄O ̄)

_ 独りよがりの人 ― 2010年07月25日 01時23分43秒

Fizさん

子供にマジコンを使わせている仕分け人もいましたね
もうこの日本は本当に大丈夫かと疑ってしまいますね(; ̄O ̄)

_ ひぐらし ― 2010年07月25日 01時24分56秒

FIzさん

結局ですね、選挙に勝てれば何でもいいんですよ、民主党は・・・(笑
ちょっと批判されるとすぐに修正するところからも、常に人気を気にしてるとしか思えません。
こんな政治家としてのポリシーのかけらすら無い連中に国政を任せて良いわけがありませんね・・・

>最近、真剣に一回日本を解体してみるのもいいか?等と思ったりします。

あまりにも現状がアホらしくてそう思ってしまう気持ちはよーく分かります(笑
でもソレでは民主党及びその裏側で民主党を支えている支持基盤の思いのままです。
つまり一般国民は絶対に諦めてはダメです。
諦めたら負けなのです・・・(-ω-;)


瑠璃さん

コイツ馬鹿ですよね?
馬鹿ですよね?(笑

どうすりゃいいのこの馬鹿?

簀巻きにして竹島辺りで海に放り投げたいです・・・

_ 瑠璃 ― 2010年07月25日 01時34分19秒

ミンス政権になってからゴシゴシが増えたので、ただでさえ結膜炎になりやすいおいらには地獄です……(笑)

_ Fiz ― 2010年07月25日 01時35分21秒

瑠璃さん

消費税の増税は現状では不可避かと思いますが、増税やむなし!と言った口で某国への上納金とかVIP待遇のご招待とか…

日本の国の為の増税で有れば「仕方ないね。」と言えますが
一体何のための増税かと疑問に思うのです。

無駄を省き、使用用途を明確にして初めて増税を有権者に問わねば誰にも理解なぞしてもらえません。

非課税対象には医療機器、教育関連、煙草、酒、切手等印紙類
家賃取引等けっこうありますよ。酒・煙草は別の税金が掛かりますが。

_ 独りよがりの人 ― 2010年07月25日 01時53分34秒

人気を気にして政治をしたっていい政治なんかできる訳がありません
自分のすることが本当に正しいと思っているのなら
言い訳なんかせずに堂々と私はこれが正しいと思ってやりまし
た。間違っていたなら謝ります
と言った方がまだマシです。結果は変わりませんから。それで世間がどう思うかは別です。
この大ボケやろうと思う人もいれば潔いやつだと思う人もいるかもしれません。
まずこいつらには幼稚園ぐらいで教わる悪いことをしたら謝る
と言う考えがないんですかね?
基本的に謝るような自体にしなければいいのですが、もしそうなった時に言い訳では信用なんか無くなりますし、おそらく誰もがこいつ馬鹿かと思うと思うのですが(^^;;
瑠璃さん

結膜炎は辛いですよね、お大事に

_ ひぐらし ― 2010年07月25日 07時12分31秒

独りよがりの人さん

民主党というか今の与党の人間は基本的に「謝る」という行為が嫌いですね。
全て「私は悪くない!悪いのは○○だ!」と必ず他人のせいにします。

日本人の美徳は「素直さ」です。
悪い事したら「ごめんなさい」これは基本です。

つまり今の与党には多分「日本人」がいません。
現に前首相は「宇宙人」でしたから・・・(笑

_ ひぐらしさんの食の話 ― 2010年07月30日 14時01分30秒

キムヒョンヒの子どもにゲームソフトと機器をおみやげにわたしたとマイクに向かって公然と自慢していた拉致担当大臣が今の政治の全てを物語っています。

_ ひぐらし ― 2010年07月31日 11時44分53秒

ひぐらしさんの食の話さん

確かに!(笑
・愛想笑い
・お土産
・VIP待遇
・遊覧飛行
どれを取っても韓国の要望を素直に聞く民主党そのものですね
これに中井の場合は「スケベ」と「スパイと寝物語」が入るからもう・・・超最悪です(笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック