サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

色々・・・(笑2010/07/17 00:07:15

さて・・・


最近、煙屋さんの上得意客に名を連ねようとしている私・・・(笑


煙屋さんより頂いたeGoをあれ以来ずっと使っており、
もうかれこれ本物のタバコを止めてから2ヶ月経ちました!

禁煙成功か?ヽ(^◇^*)/

とか言いながら、ニコチン入りリキッドを吸ってるから厳密には禁煙にはならないだろうなぁ・・・(笑
でも最近出張の時は禁煙席に座ってます。

最近、タバコの煙が臭いと思うようになったんですよねぇ・・・

近くでタバコを吸ってる人がいると、ついつい離れてしまう自分がいます(笑

たった2ヶ月前までは煙はき出しまくっていた私が、他人の煙をまさに煙たがる日が来ようとは・・・


人間って・・・


何て身勝手なんだ!(`∇´ )にょほほほ


ちゅーことで、
喫茶店とかの喫煙ルームで電子タバコを吸っているとジロジロ見られますが、さすがに
「ソレなんですか?」
と訪ねてくる人は居ないわけですが、知り合いとなるとそうはいきません。

みんなが、

何ソレ?

と聞いてくるワケです(笑


で、
簡単に説明すると・・・

「なーんだ・・・ニコチン入りなら本物吸えばいいじゃん!」

と鼻で笑う人も多いのですが、中には真剣に欲しがる人もいるわけです。


んで、
大概はNETショップなんて利用した事がない人ばっかりなので、代理購入を頼まれる・・・

実はこの2ヶ月で煙屋で10万円以上の買い物をしてる私が居たりします(笑
まあ、当然購入代金はちゃんと貰うワケなので、決して損してるわけではないのですが・・・
ニコチンリキッドの手配とかめんどくさいんですよねぇ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でも!
そんな中でtakさんは、注文した時に新しい製品とかを送ってくれたりするのですごく得してたりもするわけです。

んで、
今回注文品と一緒に送ってくれたのがコレです!ヽ(^◇^*)/

サービス品

サービス品!


やった!ヽ(^◇^*)/


んで、
早速開封・・・

ん?

なんじゃこりゃーー!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


とてつもなく大きい・・・

すごく大きい・・・

ビックアトマイザー

アトマイザーでした!(笑

ちなみに横にあるのが通常のアトマイザーです。


これをeGoのバッテリーに取り付けた感じはこんな感じ

接続

かなり大きいです(笑


ちなみに中身はこんな感じ・・・



中のフェライト部分もそのままのビックサイズです(笑


そーなると・・・


煙も3倍!ヽ(^◇^*)/


なーんて事はありません・・・(笑
煙は結構普通です。


それでも、
結構楽しいですコレ(笑


まだ煙屋さんで売り出されてはいないようですが、
eGo持ちはネタに一個持っておくのも良いかもしれません(笑



さて、
3日ほど前に届いていた荷物に本日気付いたりしました。
クラブニンテンドーから荷物で、中身は・・・

CD

スーパーマリオギャラクシー2 オリジナルサウンドトラック!ヽ(^◇^*)/


ってか・・・
頼んだ記憶が曖昧です・・・(笑


頼んだような・・・
頼んでないような・・・

やっぱ頼んだんだよなぁ・・・

確か250pointsで交換したような・・・


まあ、そんな感じです(笑



そういえば、
この3連休中にコレを観に行く予定です!ヽ(^◇^*)/

仮ぐらしアリエッティ

仮りぐらしのアリエッティ

なんか知らない間に前売り券を家族分買ってきてあったようです(笑


んで、
全く予備知識がなかったのでさっきググったら結構面白そうですねコレ!ヽ(^◇^*)/


以上、


その日ぐらしのひぐらし


でした(笑

コメント

_ 瑠璃 ― 2010年07月17日 00時32分10秒

>近くでタバコを吸ってる人がいると、ついつい離れてしまう自分がいます(笑

随分進歩してますね。
このまま行けば禁煙(&断ニコ)成功は確実……な流れかと。

ダイエットでも、似たような流れに乗り始めるまでが大変ですよね。
食事量(摂取カロリー)が減っても満足するようになる……それまでが大変なんですよね。

_ じょん ― 2010年07月17日 03時49分08秒

私がポイント足らずで諦めたサントラを注文したことすら忘れてしまうとは…くやしい。

_ ひぐらし ― 2010年07月17日 08時23分39秒

瑠璃さん

他人の煙が臭いと思えるようになったのは大きいですね。

ってよりタバコの臭いってすごく臭いですね(笑
止めてみて初めて「あー結構周りに迷惑だったなぁ・・・」と気付きました(笑


じょんさん

やっぱ、250points辺りで交換になったヤツですよね?(笑
Vol.1も持っているので、何となくVol.2もと注文したのですが、
元々私自身がスーパーマリオギャラクシーをやんないので思い入れが無く、注文した事自体を完璧に忘れちゃってました(笑

_ LJ ― 2010年07月17日 15時38分27秒

おひさです。

>近くでタバコを吸ってる人がいると、ついつい離れてしまう自分がいます(笑

めっちゃいい傾向じゃないですか。完全禁煙も遠くないですね。
そうすればお金が・・・うふふふふ。

>「なーんだ・・・ニコチン入りなら本物吸えばいいじゃん!」と鼻で笑う人も多いのですが

この人たちには、タバコの有害成分はニコチンだけじゃねーよw、ってツッコミたいです(笑
ニコチンと同等以上の有害成分のタールとかが無い分、電子タバコはいいですね。
タバコ吸ってる友人に勧めようかな。


前に言ってた破格のBA型イヤホンのHP-B900N買いましたよー(笑
こいつ、ER4-Pのトリプルフランジが刺せるぞ・・・!
音は低音が少し出気味で、篭る、定位がぼやける、故に解像度ががが…
なんですが、比較対象がER-4PとかATH-A900とかなんで当然ですね(笑
あと、音量がやたら取れる分、ホワイトノイズモリモリです。抵抗内蔵ケーブルでも作ろうかな・・・
色々と欠点挙げましたが、結論としては\2000でこの音はないわー、ってぐらい良いです。\7000ぐらいでも売れますね。
鳴らし込んでどう変わるかが楽しみです。

_ かつ抹茶ん ― 2010年07月17日 17時50分57秒

えー、かなりのお久しぶりです。

あまりにもご連絡する期間が空いてしまったので、自然な登場を演出するため、このあたりでこっそり書いてみました。


>なんか知らない間に前売り券を家族分買ってきてあったようです(笑

家族サービスのアリエッティはいかがでしたか?

_ 嫌煙家から一言 ― 2010年07月17日 20時26分48秒

>「なーんだ・・・ニコチン入りなら本物吸えばいいじゃん!」
あんたはそれでいいだろうけどな・・・と思ってしまいます
煙草吸って、勝手に不健康になるのは自由ですが、
周囲の迷惑考えて欲しいです
あとね、口臭が酷いんだよ!
離れた席で電話してるだけで、他人を息苦しくさせるってどんだけ・・・
マジ、アリエンティ

_ カダハキンデュー ― 2010年07月17日 22時05分16秒

ジブリ作品を映画館で見たのは「ハウルの動く城」までかなぁ。ジブリとSFアニメは結構好きだから良く見ますけどね「FREEDOM」とか今でもちょくちょく見ますしね。でも最近は大人も子供も安心して見られるアニメって凄く少なくなってきた気がしますね。私は「世界名作劇場」が復活すればなぁと今でも時々思ったりします。

そういえば明日は日曜日ですね。。IES兄さんはやっぱりプ○キュア見ちゃうんでしょうかね。無茶ブリするからイカ坊がまた噛んじゃいましたよ(笑)「いおん」が「すごい」「えんじん」ってどんなエンジンだ!イオンエンジンは凄いけどイオンが凄い訳じゃないからね(笑)

_ ひぐらし ― 2010年07月17日 23時32分18秒

LJさん

最近はタバコに対する執着は全く無くなりましたね。
このままニコチン無しでも意外といける感じがします。

予定通りに行けば3ヶ月から4ヶ月後には完全禁煙出来そうです!ヽ(^◇^*)/

HP-B900N良さそうですねぇ・・・
私も買ってみようかなぁ・・・(笑


かつ抹茶んさん

うぉー!
おひさ!ヽ(^◇^*)/

何年ぶりかな?
元気?
また飲みにいこー!
かつ抹茶んの好きな「あの店」でもいいし!(笑

アリエッティは多分月曜日に見に行く事になると思います。


嫌煙家から一言さん


確かに私も本物のタバコを止めてから分かりましたが、タバコの臭いは結構強烈ですね(笑
体にも良い事無いので、禁煙できるならした方がよいですね。
10月からタバコ代値上がりするしねぇ・・・


カダハキンデューさん

私は映画館でぽにょまで見ましたね(笑
FREEDOM私も好きです。
ただわざとらしくカップヌードル食ってんのはなんか白けますけどね(笑

世界名作劇場を今のクオリティーでやったらすごいだろうなぁ・・・
ペリーヌ見たい・・・(笑

そういえば、はやぶさの回収カプセルの展示をやりますね!
筑波の宇宙センターに見に行こうヽ(^◇^*)/

_ Fiz ― 2010年07月18日 01時20分32秒

以前に購入した電子タバコを久しぶりに使おうとしたら…バッテリーがお亡くなりになっていました。(T_T)
わざわざ買い直すのもなー?、と思いつつ煙屋さんのサイトで物色していたり(笑)

ひぐらしさんへ
なんかサイトの表示がおかしいような…

_ ひぐらし ― 2010年07月18日 01時34分38秒

All

今日は夏祭り前夜祭で色々やって疲れてたので、イスに座ったまま寝てしまった・・・
ネタはあるので明日あたりアップしますヽ(^◇^*)/


Fizさん

確かにおかしい・・・(笑
別段設定弄ってないので、いつものアサブロの不具合だと思います(笑

_ 瑠璃 ― 2010年07月18日 02時21分19秒

朝風呂トップに混雑中の旨が出てましたよ。
今は消えたようですが。

_ ひぐらし ― 2010年07月18日 13時54分36秒

瑠璃さん

正常に戻ったようですね。

今日も暑いなぁ・・・
これから御神輿担ぎに逝ってきます・・・(w_-; ウゥ・・
しにそ・・・



かつ抹茶んさんへ

PCセッティング中に受け取ったメールがちょっと行方不明になってしまいました・・・
再送していただけますでしょうか?
お願いします<(_ _)>

_ kuretoshi ― 2010年07月18日 23時35分43秒

iPhone 4 がやっと手に入りました!!今日の12ごろにヤマダ電機から連絡が入ったみたいで、バイトまで1時間前に気づきましたwww
とりあえず今は、データを移してます(^o^)/

_ ひぐらし ― 2010年07月19日 00時22分40秒

kuretoshiさん

おめ!ヽ(^◇^*)/

_ 独りよがりの人 ― 2010年07月23日 11時27分57秒

>仮ぐらしのアリエッティ
仮・・・?災害にでも巻きこまれたんでしょうか?(笑
早くちゃんとした家を見つけてください(笑

_ ひぐらし ― 2010年07月24日 06時35分25秒

独りよがりの人さん

私のblogはちゃんと推敲をしないままアップするので誤字だらけです(笑

それは笑ってスルーする

それがここのルールです!( ̄‥ ̄)=3 ←ウソだけど(笑

_ 独りよがりの人 ― 2010年07月24日 13時50分22秒

なるほど(^ω^)そんなルールが・・・
というかこれくらいの誤字脱字なら笑ってスルーでいいですね(笑
自分のブログではあまり間違えませんが間違えるときはぜんぜん違う文になります(笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック