サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

しばらくblogが休止します<(_ _)>2010/03/19 01:19:04

さて・・・


バタバタしています・・・(-ω-;)


なぜかと言えば・・・


実は・・・


明日から・・・


またタイに行きます・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


またもやお付き合い・・・(-ω-;)
しかもタクシン派が何かとデモを繰り返している情勢不安中・・・(-ω-;)

でも・・・
食いモンが異様にうまいのと、
タイ式マッサージが最高に気持ちいいので、

全然OKなんですけどね(笑


一応現地の人に確認したところ、
主に政府関係施設周辺でのデモが中心で、空港やその他の観光スポットには影響はないようです。

元々タクシン元首相は庶民の味方で、
デモに参加している人達も貧困層が多いようです。

ちなみに今回市内を色々と案内してくれるタクシーの運ちゃんもタクシン派でUDD(反独裁民主統一戦線)のメンバーらしい
赤いTシャツ着てるのかな・・・?(笑

でも、
いきなり血液ぶっかけられたらやだなぁ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ちゅーことで!
今回は現地の人が、現地人しか行かないようなレストランなんかも案内してくれるようなので、
楽しみではあるのですが・・・
情勢不安というところがちょっとねぇ・・・(-ω-;)


まあ、
元々タイの人々は好戦的な民族ではありませんから、
間違った所にさえ入り込まなければ危険は無いと思いますが・・・


ちゅーことで!

実はまだ全く荷造りしてません・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これから荷造りしないと・・・


そんなワケで・・・


再開は3月23日になると思います<(_ _)>


本当はNET付きのホテルに泊まりたかったのですが、
現地の人がなんか勝手に格安ホテル(1泊1700円位)を押さえてくれたそうなので、
今更断れない状態です・・・(笑

ほんとはバンコクからblog更新ってやってみたかったんですけどねぇ・・・