サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

モノってのは・・・2009/04/11 00:12:41

さて・・・・


コメント欄にも書きましたが・・・・

トワプリハックに変わる新しいExploitが間もなく世に出るようです!ヽ(^◇^*)/

ココ ←

Fakeか、それともRealか??


我々としてはRealと願いたいですね。
特に正式4.0にアップしてしまった組としては・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

brakken氏曰く

本物だよーん!
明日辺りリリースするよーん!

と言っていますので、ここはワクテカして待ちましょう!ヽ(^◇^*)/


ただ問題は4.0で動作するとはドコにも書いてありません・・・
ただ単に新しいExploitだと言ってるだけです・・・

しかし、
4.0でトワプリハックの穴を完全に塞がれてしまった現状では、
この新しいExploitに期待するしかありません・・・(-ω-;)


首をながーくして『明日』待ちましょう!ヽ(^◇^*)/



さて、

子供達から購入依頼がありました。

春休みに奥さんの実家に行ってお小遣いをじっちゃん、ばっちゃんから仕込んできたのと、
特別給付金もあるので、現在うちの子は私よりもお金持ちです・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そんなお金持ちのお子様が私に依頼したのはコレ

DSi

DSi(ピンク・グリーン)とニンテンドックス+マリオ&ルイージRPG3


DSLいっぱいあるジャン!
どーしてDSiが欲しいわけ??

と聞いてみると・・・

・DSiは写真も撮れるし、録音した音で遊べる!
・DSLはパパが勝手に買った物で、自分達の所有物ではない! ←ヲイ・・・

とのことでした(笑

やっぱ、
子供も与えられるよりも、自分達で手に入れた方が気分がよいようです(笑


奥さんと相談の結果、

・今後欲しいソフトは自分達のおこずかいで買う
・DSiの管理・保管は自分達でちゃんとする

という条件でOKしました。


まあ、
例えモノがゲーム機であっても、自分達で所有し管理するのは良いことですね。

モノを大切にする。
自分達の小遣いがかかっているので、本当に欲しいソフトかをよーく吟味する。

こういった取捨選択をする機会が子供時分からあることは良いことです。


事実、
DSiのネットワーク環境を整えてあげて、
最初にプレゼントされる1000ポイントは自分達の好きに使っていいよ

と言ったら、真剣に吟味し・・・

下の子は200ポイントの「紙ヒコーキ」と「トリとまめ」だけ購入
上の子は結局何も買わずに、無料のメモ帳だけ落としていました(笑

まあ、良いことです(笑



ということで、
ひぐらし家では・・・

DSLを沢山所有してる『大きな子供』以外のマジコン使用は禁止です(笑

大きな子供はMoonshell2.0とROMEO2があるので、DSLとマジコン止められません!(`∇´ )にょほほほ



それにしても・・・

新色

この新色は不気味!(笑


全然良い色に見えないんだけど・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


まあ、良いです


お陰で、
ひぐらし家では、


2009年もプラチナ会員確定!ヽ(^◇^*)/


って・・・


まんまと任○堂の掌中にある、一般家庭のお話でした(笑