サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

再開!ヽ(^◇^*)/2009/02/21 00:00:47

さて・・・・


長期出張もやっと終わりました・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


月曜の夜から3日連続で飲みまくったので、さすがに昨夜は全く飲む気になれません(笑


そこで、
昨夜は早々にホテルの部屋に引きこもり・・・・
何となくヒマで・・・

こんな事してました(笑

BIOS

eeePCのBIOSアップデート!(笑


昨夜マトモにeeePCを弄ろうとスイッチ入れたらBIOS画面のまま止まってしまう現象発生!


こ、壊れた・・・?Σ(^∇^;)えええええ~


と、一瞬思ったのですが・・・
よくよく現象を検証してみると・・・

SDHC16GBを入れたまま起動すると、SDHCの読込が出来ずに止まることが分かりました。


そこで・・・
そーいえば、最近eeePC弄ってなかったけど・・・
BIOSとか最新出てるのかなぁ・・・

で、
ホテルでアップデートなんぞしてたわけです(笑


アップデートが無事終了し、チップセットのドライバーとかを最新にしたら・・・

結構サクサクと動くようになったような・・・?

まあ、そんな感じでちょっと満足してたら・・・
いつの間にかベッドで寝てしまいました(笑


で、朝

ホテルのカーテンを開けて飛び込んできたのは・・・

雪

雪!ヽ(^◇^*)/


今年の関東は全然雪が降らないので・・・

すげーワクワク!

幾つになっても雪見ると何となくワクワクしちゃいます。
まあ、北海道や東北の人にとってはウンザリなのでしょうが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ホテルを出て、東京に移動・・・

会社で仕事・・・

帰宅・・・

すぐに消防の夜警・・・


( ´△`)アァ-・・・・

これが現実・・・(w_-; ウゥ・・


仙台良かったなぁ・・・・

お酒も美味しいし、ご飯もおいしい!!

寒さのせいか・・・
人肌が恋しくなって・・・


女性がむちゃくちゃ美人に見えます!(`∇´ )にょほほほ


ってか、
色白美人が多いですよ、ホント・・・(笑


お嫁さんは東北の人が良かったなぁ・・・(-ω-;)


まあ・・・
今更無理なんだけどね・・・私は・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


まだ結婚してない人は、ぜひ秋田美人をゲットして下さい!ヽ(^◇^*)/


さて、
夜警が終わって帰宅して玄関をマジマジと見たら、こんなモノが到着してました

太陽系を作る

太陽系を作る 5号、6号


そーいえば・・・

1-4

全然作ってない・・・(`∇´ )にょほほほ


ちょっとさすがにアレなので・・・

この土日に作ってみようと思いますヽ(^◇^*)/


とかイイながら・・・

プロジェクト シルフィード

こんなモノを買ってきてしまっている私ってば・・・・


まあ、

おちゃめ!(`∇´ )にょほほほ



ということで・・・


クダラナイ、にゅーひぐらしblog・・・・



再開です!ヽ(^◇^*)/