サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

日曜大工と漫画2009/02/02 00:22:29

さて・・・


本日はお休みする予定だったのですが、
明日、泊まりの出張だったことを今頃思いだしたのでアップします(笑


ってか、
blog記事用に写真撮ろうと思ったらデジカメのバッテリーが切れちゃったので・・・


ものすごーくアッサリとした内容です・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ということで、
本日は昼から日曜大工をしてましたヽ(^◇^*)/

作業

15mm厚のベニヤ板を4枚ほど買ってきて・・・
図面を作り・・・
板にカットするスミ出しをして・・・


さあ、
これから断裁するよ!ヽ(^◇^*)/


って写真・・・(笑


実はこの後デジカメのバッテリーが切れたのですが、
作業は継続し、一応完成しています。


でも・・・・
まだ未完成で、これから微調整しなければ・・・・・(-ω-;)


何を作ったかは、また今度blogにアップ予定です!ヽ(^◇^*)/



それと昨日の雑誌の写真をたまたま撮っていたのでアップします(笑

雑誌

のりんむらさん、こんな感じです



ってことで、
本日はここまで・・・


これから風呂に入って・・・・

のだめカンタービレの漫画の続きを読むだっ!(笑


この前、
たまたまアニメの第一話をTVのアクトビラでみて・・・・


これ、オモシレー!!ヽ(^◇^*)/


とハマリ・・・
一気にレンタルビデオ屋で全巻借りてきました(笑


で、
アニメではフランス留学前で終わってますが、原作は続いている・・・


続き読みてーーーっ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


と思ってヤフオクで落とすか?


とか、考えていたら・・・


嫁に行った妹が17巻まで買っていたことが先ほど発覚!!ヽ(^◇^*)/


それを無事発見したのでワクワクしてます(笑



ナイスだ!妹よ・・・・(`∇´ )にょほほほ


ということで、
明日お休みです<(_ _)>