サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

いろいろ2007/05/28 00:03:03

さて・・・


NETをぼーっと見てました・・・・

で、

Σ(^∇^;)えええええ~

と思ってしまったのでは・・・・
pspdensukeさんが、blog閉めちゃってます・・・(/_;)しくしく

ココ ←

この前、私がしばらくお休みしようかなぁ・・・と言っていたときにpspdensukeさんもモチベーションが下がってるとおっしゃっていたのですが、まさかこうなるとは正直思ってませんでした・・・(-ω-;)

・・・・・・・・・・・

(w_-; ウゥ・・・ヤバイ・・・・

私もまたぞろ、休みたい病が・・・・


さて、

それは置いておいて・・・

MAXCONSOLEを見ていたら・・・

オオーw(*゜o゜*)w
DSのメガドライブエミュレーターなんて出てたんだぁ・・・・

なんて思いつつ、PicoDriveDS 0.1.7を頂きますヽ(^◇^*)/

ココ ←

落としたら、DLDIパッチを当てます。
今回はEZ5を使用するので、EZ5のパッチを当てれば完成!

後はパッチを当てたプログラムとメガドライブのROMを放り込めばOK!


早速サンダーフォースIIIを起動してみましたヽ(^◇^*)/

TF3

オオーw(*゜o゜*)w 結構動く!

これは驚きですヽ(^◇^*)/

音無しで、若干動きが遅くてカクカクしてますが、遊んでる分には全然問題ないレベルです。
ってより、動きが遅いので弾よけしやすくて、PSPで遊ぶより快適です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

DSのハードでメガドライブをココまで動かしてしまうのもかなりスゴイですねぇ・・・
メガドライブってX68000のCPUでしたよねぇ・・・
それをDSごときのARMでここまでエミュレートできてしまうなんて想像もできませんでした・・・

惜しむらくは、もしDSがゲームボーイとの互換性のためにZ80を搭載していれば、メガドラの音も再現できたかもしれない点ですねぇ・・・
まあ、それは置いておいたとしてもこれはスゴイです。

興味ある人は是非遊んでみてくださいヽ(^◇^*)/


さて、最後

昼間の非常に暑い時間帯にシリアスサムをやっていました(笑

やっぱ、シリアスサムは名作ゲームだよなぁ・・・
なんて思いつつ遊んでいると・・・・


ピーピーピー・・・・・


Σ(^∇^;)えええええ~

またもや警告音!

昨日グラボを冷やすためにわざわざ自作ファンを入れたのに、何で??

とゲームを終了して温度を見てみると・・・

57℃

あれ?グラボが悲鳴を上げるほどの温度じゃない・・・

( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・ と考えて・・・

 ̄0 ̄;アッ!! CPU!!

と思い当たりました・・・(w_-; ウゥ・・


このマシンでは3Dゲームなんて今までやってなかったので、気付くのが遅れました・・・


ウーム・・・(-ω-;)
CPUクーラーを考えなければならないかも・・・
しかし、それ以前にPC箱が12cmファンを装着できない古いタイプなので、替えるなら箱も替えたい・・・・

しかし、そこまでの出費は・・・・(-ω-;)


とりあえずお金の目処は立ってませんが・・・・

欲しいCPUクーラーはやっぱ水冷ですねヽ(^◇^*)/
COOLMASTERから安いのが出てるので、欲しいです・・・・

AQUA GATE Mini R120 ←

でも、コイツを入れるためには12cmのファンが装着可能な箱が必要です・・・(-ω-;)


そこで、見つけたのが、このおバカな筐体(笑

25cmファンx2 とか 25cm+36cmとか・・・

Σ(^∇^;)えええええ~な筐体作ってる株式会社サイズ

そのおバカな筐体!(笑

XClio A380Plus ←

Wind Tunnnel ←

・・・・・・・・・・・・・・。

檄萌え~~~~~!! (~∇、~;) ハァハァ


ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

水冷と36cmファン付き筐体が欲しい!


冷却効率云々じゃなくて・・・・


水冷36cmファン付き筐体が欲しい!!(`∇´ )にょほほほ