サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

後手後手・・・2007/05/20 01:08:45

さて、


20:00から近くの集まりがあり参加してて酒飲んでました・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

大人になると何でこんなにも酒を飲む機会が多いのだろう・・・??

飲みたくないときに飲む酒っておいしくないんですよねぇ・・・(-ω-;)


で、帰宅後途中までやっていたDSMPlayの検証の続きを・・・

・・・・・・・ ̄0 ̄;アッ!

DSMPlay Ver0.5にアップしてました・・・・(-ω-;)

ココ ←

はやい!早すぎ!!


Ver0.41の問題点を書こうと思ったのに、今書いたらバカのような・・・
しかし、コレを書こうと書き始めたので今更元へは戻れません(`∇´ )にょほほほ


ということで、コレかいてる時点でVer0.5の存在を知ったので、
これからの内容はあくまでVer0.41としてお読みください<(_ _)>


まず、Ver4.0→Ver4.1となりましたが・・・
dsmenc.exeに致命的なバグがあったようです。

で、Ver4.1に変更し、早速エンコードしようとVistaで動かすと・・・

エラー

エラーでエンコードできませんでした・・・(w_-; ウゥ・・

他の方はどうなのかわからないのですが、私のVista環境ではエンコードすることが出来ません・・・
どうやら原因は私の環境のcodec不足のような感じです・・・

仕方ないので、久々にXPを起動してエンコードすると今度はうまくいきましたヽ(^◇^*)/


で、起動!

起動

オオーw(*゜o゜*)w
このVerから採用になったシーク画面が表示できましたヽ(^◇^*)/


シーク楽し~ヽ(^◇^*)/

と色んなロケーションで押しまくったりしてたら・・・

ブルーバック

あっ・・・・ブルーバックエラーになった・・・(-ω-;)
一度ブルーバックエラーになってしまうと、再起動かけてもシーク画面に入ることが出来なくなります。


(-ω-;)うーん・・・・これはMonnlightさんに報告だな・・・


なーんて思っていたら、どうやら解決されてるようです・・・・

Version 0.5 2007/05/19

ポーズ中にシークすると画面が更新されなくなったりシークできなくなったりするバグを修正しました。
ポーズ中にキー入力レスポンスが鈍くなるバグを改善しました。
skin/skin.iniで柔軟なスキンを作れるようにしました。
キー入力に対応しました。
単再生、順再生、再生後電源OFFなどを実装しました。(dsmplay/dsmplay.iniを参照してください)
停止ボタンを追加しました。
もっと機敏にシークできるようにしました。

ということです。


で、さらに驚いてしまったのは・・・・

実は飲み会に行くまでDSMPlayのskinをチョコチョコ作っていました・・・・

これもまた後手・・・・(w_-; ウゥ・・


(-ω-;)うーん・・・・

私が飲んでる間にも世の中は進歩してるようです・・・・

・・・・・・・・・・・。

ここは素直にしたがって、DSMPlay Ver0.5を頂いて、スキン製作の続きをしたほうがよさそうですね。


画像は相変わらずキレイです!ヽ(^◇^*)/


まあ、ファイルサイズがちと・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ