サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

無題・・・・(-ω-;)2007/05/13 00:18:06

さて、


ヒマだったので、ハードオフに逝ってきました。

何かオモシロイモノないかなぁ・・・
と物色してると、これが300円で売っていたので、買ってみましたヽ(^◇^*)/

ポケットピカチュウ

POCKET PIKACHU

電池が切れていたので、入れてみると動き出しました。

で、これはゲームなのかな?と弄ってみても時計とかの設定しかできません。
画面にはピカチュウが出てくるだけです。

(-ω-;)ウーン・・・・

で、任○堂で調べてみました

ココ ←

なーんだ・・・要は万歩計ですね、コレ・・・

で、中身を開けてみます。

中身

振り子が付いていて、これが上下すると磁力でスイッチがON/OFFするようです。

とりあえず・・・振る!(笑

カチカチカチ

手で振ってみると、確かにカウンターの数字が進みます。

・・・・・・・・・・・・・。

ツマンネ・・・・( ´△`)アァ-

子供にあげたら、楽しそうに振っていたので、まあいいでしょ・・・(`∇´ )にょほほほ


で、一緒にコレも買ってきましたヽ(^◇^*)/

PS

TOBM RAIDER III


まあ、買ってきた早速・・・

popstation

Dumper!

久々にpopstation v5を使ってみましたヽ(^◇^*)/


で、PSPに入れて・・・

TOMB3

動いたーヽ(^◇^*)/



まあ、それだけです(`∇´ )にょほほほ