サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

今頃アップ その22007/04/22 09:00:15

昨夜はマジで飲み過ぎました・・・・


帰ってきて、気づいたら床で寝てました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(-ω-;)ウーン・・・酒止めよう・・・ と飲んだ次の朝は思うわけです。
もっとも、「飲んだ次の朝」はこの先何度でも訪れる事でしょう(笑

ということで、今更ですがとりあえず・・・

CFWの
3.30OE-A2
3.40OE-A
来てますヽ(^◇^*)/

ココ ←


まあ、こうなれば必然的に私の場合は3.40OE-Aを入れる事になります(笑


で、FWのVer1.50とVer3.40を用意して・・・

それぞれを 150.PBP 340.PBP とリネームしてDXARファイルを作ります。

340_01

できたDATA.DXARを340oeflasherフォルダーに入れて実行

340_02

これで、340OE-Aのflash作業完了ですヽ(^◇^*)/

で、

340_03

できたー!ヽ(^◇^*)/


で、早速PSのミスタードリラーを起動してみると・・・

340_04

このようなメッセージが出ます。
3.40のセーブデータは3.30以前のモノと互換性がないようです。

3.40不具合等の理由で

3.30以前に戻したい!

という機会があるかもしれないので、
気になる人はメモステのセーブデータをPCにバックアップしておくと良いでしょうヽ(^◇^*)/


私は、ぜんぜん気にしないので、そのまま実行(笑

340_05

\(o ̄∇ ̄o)/ハイ!問題ありません


ということで、最新FWを使ったCFWの完成ですヽ(^◇^*)/


ってより、DARK_ALEX氏


仕事速過ぎ・・・(゜ロ゜;)スゲ!?

コメント

_ haru ― 2007年04月22日 11時51分10秒

あれ?
3.30OE-Aが出たばかりのはずだったのに・・・
もう3.30OE-A2が出ていて・・・(←まぁ予想済み)
えぇぇ~3.40OE-A~~~
・・・早いよ~!(゜ロ゜;)

_ ひぐらし ― 2007年04月22日 12時21分27秒

haruさん

確かにスゴイの一言です(笑

_ ボンさい ― 2007年04月22日 12時23分51秒

あうう~。
まだ3.10OE-A'ですよー(汗

_ ひぐらし ― 2007年04月22日 13時45分20秒

ボンさいさん

最新ファームを要求するどうしてもやりたいUMDゲームが出てからアップしても遅くないかもですね(笑

_ megane ― 2007年04月22日 14時27分45秒

3.40の追加機能がよくわからないんですよね~
たぶんほとんど変わんないとおもいますがねw

_ ひぐらし ― 2007年04月22日 17時20分26秒

meganeさん

確かに、あんまり変わってる気はしませんね(笑
まあ強いて上げれば
「最新版だぜ!」
という満足感でしょう(`∇´ )にょほほほ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック