サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

買っただけ~2007/04/20 00:40:42

やっぱり、午前様でした・・・(w_-; ウゥ・・


飲みたくもない酒を飲まなければならないのが、社会人の辛さですねぇ・・・


まあ、こうなる事はあらかじめ予測していたので・・・

飲み会前の30分ほどの空き時間を利用して・・・


とりあえず、コレ購入!(`∇´ )にょほほほ

ペーパーマリオ

SUPER PAPER MARIO


とりあえず、ゲームその物も面白そうなのですが、

英語版を入れると壊れるとか、壊れないとかの噂があったので、
そっち方面でも楽しめそうですヽ(^◇^*)/


と、いってもさすがに本日はなーんにもする気になれないので・・・


寝ます・・・(´ρヾ) ネムネムゥー

コメント

_ henoheno ― 2007年04月20日 00時47分46秒

アレどこかで聴いたような話が・・・

自分もとりあえず紙マリオ買ってきました。
が、Wiiの電源入れる元気が出てこないorz

週末発売だと時間があっていいのですが、
平日木曜だと、金曜日の都合が~

_ ひぐらし ― 2007年04月20日 01時31分03秒

henohenoさん

とりあえず、風呂入る前にDumperセットしました(笑
これで、そのまま寝ても、明日の朝には吸い出し完了してる事でしょう(`∇´ )にょほほほ

_ きんた ― 2007年04月20日 08時47分47秒

あのぉ、Flashmeで質問いいですか?
フラミしたんですが、ボタンが押せなくなりました。
なので入れなおそうとしてNoflashme入れようとしても入れられないのです。
どうしたらいいでしょうか?

_ ひぐらし ― 2007年04月20日 09時32分27秒

きんたさん

flashmeしたら、ボタン操作が一切受け付けなくなったのですか?
そのケースは初めてです・・・

ゴメンナサイ、私にはその経験がないので、対処方法が分かりません<(_ _)>

_ あお ― 2007年04月20日 10時11分51秒

市販ソフトの場合でもボタンがきかないのであれば
普通にぶっ壊れたんじゃないですかね?
それか実行しようとした時にショートなどの影響で
フリーズしているとか

_ ひぐらし ― 2007年04月20日 12時01分19秒

あおさん

ですねぇ・・・
単純にヒューズが飛んだのであれば、スイッチON→OFF状態になりますけど、画面が出た上でボタンが押せないというのは、今までなかったケースなので

_ きんた ― 2007年04月20日 12時11分22秒

十字キーは動くんですが、ボタンが反応しないのです。
市販ソフトだと、タッチできないです。ボタンはききます。
あとフラミしたときに一回アルミが外れて途中で止まりました。
DSはLiteではないです。

_ きんた ― 2007年04月20日 12時20分32秒

A+B+スタート+セレクトをなんかいかしてたら、できちゃいました。
なんでだろww
ありがとうございました

_ ひぐらし ― 2007年04月20日 12時30分16秒

きんたさん

>一回アルミが外れて途中で止まりました。

それで原因が分かりました。
Fail-safeで直ったという事ですね。

flashmeの書き込みが不十分状態だったので、DSに不具合が出たと考えられます。
詳細は左側にある「第二章 -アボンしたDSLの復帰編-」を読んで下さい。

_ きんた ― 2007年04月20日 12時58分35秒

なるほど!
僕の場合は、アルミが外れた後、あせらずに
差込直したから、そのあとにボタンが押せなくなっても
A+B+スタート+セレクトをやったら、元に戻ったのですね。
いつもこのブログ読んでて、薄っすらとA+B+スタート+セレクトをおしたらなんとかかんとかとか書いてあったの
思い出したから良かったってことですねw

なんにせよ、ありがとうございました!

_ ひぐらし ― 2007年04月20日 17時38分00秒

きんたさん

解決されたようで、何よりでしたヽ(^◇^*)/

_ キュウ ― 2007年04月20日 21時12分30秒

紙マリオ買いましたか~( ̄ー ̄)
欲しいなぁと思いつつ予約してなかった・・・
日曜にでも買いに行っちゃいたいですねぇ(行けないかもだけど)
こんな時通販が役に立つんですよねw

_ にゃろめ ― 2007年04月20日 21時18分22秒

おいらも買いましたが・・・・
もう据え置きハードはマンドクサイ体になっちゃったようです(´・ω・`)
MODも付けて吸い出し環境も揃えましたが数個吸い出して起動できてもう満足感が('A`)
紙マリオは買って吸い出して満足してわたしもやってません(´・ω・`)

_ 塩胡椒 ― 2007年04月20日 22時05分44秒

紙マリオいいなぁ~お金を早めに貯めねば・・・・

ようやくうちも中年おやじの風船バトル届きました。
けっこう飽きやすいですねコレ。
ところでこれは何STAGEまであるのでしょうか?

_ ひぐらし ― 2007年04月20日 23時09分10秒

キュウさん

紙マリオは若干RPGの名残がある作りです。
これは好き嫌い分かれそう・・・


にゃろめさん

>もう据え置きハードはマンドクサイ体になっちゃったようです(´・ω・`)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!同志!
メンドクセーですよねぇ・・・ ←じゃあ、買うな!(笑


塩胡椒さん

瞬間飽きます(笑
風船でオヤジ飛ばしても面白くないのは、当然ですね(笑

_ キュウ ― 2007年04月21日 02時22分03秒

RPGは結構好きなジャンルなんで大丈夫かな?とかw

_ ひぐらし ― 2007年04月21日 02時31分35秒

キュウさん

じゃあ、大丈夫でしょうヽ(^◇^*)/ ・・・多分(笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック