サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

PSPとDSL2007/01/14 00:03:54

さて、まずはPSPから・・・


3.03OE-Bが出て、画像系とか面白い機能が追加になっていたので、アップデーとしてみることにする。


で、ダウンロードしてPSPに放り込んで、起動!

ものの5秒も待てばインストールは終了します。


さあ、終わった終わった・・・・

で、いつものように本体設定で確認すると・・・・


3.02OE-B

・・・・・・・・・・・・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

)゜0゜( ヒィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!

ま、間違った!!

間違って3.02いれちゃったよヲイ!! (○`ε´○)コラ!自分!!


で、急いで3.03OE-Bを入れ直す!

問題なく終了し、本体設定もちゃんと3.03OE-B表記になったのだが・・・


起動失敗が出まくり・・・・・~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ・・・


こ、こりゃアカン・・・・

ということで、リカバリー起動!

リカバリー

これで、いったんVer1.50に戻します。

1.50

\(o ̄∇ ̄o)/ハイ! 1.50に戻りましたぁ~

で、後はもう一度

3.02OE-A →3.03OE-A

とすれば元通りになりました ε=Σ( ̄ )ホッ

で、怖くなって3.03OE-Bにまだしてません・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


教訓その1

飲んだら上げるな、上げるなら飲むな



おつぎはDS


R4を鉛筆ショートで逝けることを確認したので、もっと遊びたくなります。

で、こんなモノを準備しました。

準備

半田ゴテ 1本
コテ用スタンド 1個
ハンダ吸取線 1本
R4英語版 1個
電気 少々
やる気 満々

以上のモノを揃えたら、いよいよ下準備

半田コテをコンセントに差し、熱く・・・・・・・・(以下省略)


で、何をやるのかと言えば・・・・当然!

R4英語版 → R4中国語版

です!(`∇´ )にょほほほ


意味ワカンネ・・・・

って人のために説明すると、
JP1のハンダを取っちゃおうというコトです(笑


で、

R4のBefore After


Before
Before

After
After

匠によりコンモリと盛り上がったハンダが除去され、基盤本来の美しさか蘇りました。
まさに匠ならではの大胆なハンダ除去は、製造メーカーを驚かせます。

↑↓女子アナ風(笑

今度は匠は鉛筆を取り出しました。
そして、JP2とJP3をなにやら鉛筆で((φ(~∇~*)カキカキし始めました。

すると何と・・・

日本語版

R4中国語版がM3DSS日本語版へと華麗に変身!


・・・・・・・・・・・。

ビフォーア、アフター風も飽きた・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ということで、英語版にするためのJP1ショートのハンダを取り去り、
鉛筆で好きなようにジャンパーして色んなタイプで遊べるよう

R4を中国語版化しましたヽ(^◇^*)/

鉛筆((φ(~∇~*)カキカキ

楽し~!!(`∇´ )にょほほほ


教訓その2

検証すべきコトをしないのは、人生の無駄である。 ケン・ショーヤー[ KEN SYOYA ]

と、庄屋のケンちゃんも言っていました(`∇´ )にょほほほ


お・し・ま・い