サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

年賀状なんてキライ・・・2007/01/05 00:38:10

朝から今頃になって年賀状作成・・・・メンドクセ・・・・( ´△`)


年賀状は毎年おバカシリーズで逝っています。

ってより
仲良く家族で微笑んでいたり、子供の写真とかを年賀状に印刷してる人多いけど、意味無いですよねぇ
これって単なる自己満足。
だって、見せられた方は全然楽しく無いんですモン・・・・

そんな思いもあり、読み手にも楽しんでもらえる「おバカシリーズ」を始めたわけですが・・・
そのうち、

今年の年賀状はどんななの?

って期待度が勝手に上がっているようなので、段々煩わしくなってきました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


で、昨夜風呂に入りながら(-ω-;)ウーンと考えて・・・

  !!
w( ̄o ̄)w ピコーン

とヒラメキきました!


子供に白アミタイツをはかせて、人文字を作る!
文字はとうぜん・・・

いのしし

カタカナは「シ」の表現が難しいので却下!(笑

ということで早速奥さんに

白アミタイツ買ってきて!
頭からかぶれるおバカなヤツ!

と注文するも、売ってなかったらしくて、急遽バレエ用のレオタードに変更


で、午後から子供を床に転がしてデジカメで撮影 ←一歩間違えば児童虐待?(笑

で、撮影写真を人型に切り抜き、人文字を作成し完成!


で、年末に買ってあったのに今まで開封もしてなかった新プリンターを開封しました。

Canon MP600

これ、結構イイですね。
プリンターはEPSONでしょ!と勝手に思い込んでましたが、MP600よくできてますヽ(^◇^*)/

で、印刷

MP600"

裏面を印刷してる間に、奥さんが筆王の住所入力と分担作業にしてましたが・・・

なんかブルーの画面が出てきて止まっちゃったんだけど・・・・

とパナのR-3を持ってきました。

ん?

と見てみると、ハードディスクがイヤンな感じ・・・・(w_-; ウゥ・・

とりあえずセーフモードで・・・・ダメ! (T∇T )

・・・・・・・・・・・・もしかして・・・・・・・・・・(-_-;

その後色々やってみましたが、二度と復帰しませんでした・・・

最後の手段で工場出荷状態に戻そうとリカバリーを起動

R3

で、完全にHDDが逝ってしまったことを確認・・・・(´Д`|||) ドヨーン


住所録完全消去・・・・・・・・・・

仕方ないので、私のディスクトップで入力して貰うことにしました・・・・
が、途中で筆王が強制終了!Σ('◇'*)エェッ!?


奥さんに何かが取り憑いてるとしか思えない・・・・〔†〕( ̄0  ̄〃)アクリョウタイサン!!
PCを触る度に異常が起こる・・・・)゜0゜( ヒィィ


で、私のMAIN PCが逝ったら困るので、自分で住所を入力しました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

マジで疲れました・・・・(____△____;)モ・モウダメ・・・


ということで、一日中年賀状やっていて、他は何も出来ない一日でした・・・


やっぱ年賀状なんて嫌いです!ヾ(`⌒´メ)ノ″。。