サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

現実逃避2007/01/04 01:23:07

(-ω-;)ウーン・・・・

暇なんですけど・・・・年賀状まだやってません・・・・

いい加減ヤバイ・・・・

この社会人のくせに「なんちゃって」な悪い癖はそろそろ卒業しなければ・・・・


などと、心の隅の方に「焦り」があるのに、その焦りの根本的原因を解決しようとしない自分・・・・・


で、現実逃避でDevhook Ver0.52のインストールしてました・・・(`∇´ )にょほほほ

別段現在の3.02OE-Bで一切困っていませんが、何となく現実逃避なので・・・

でまず、Devhook v0.52 w/ PSAR Dumperを落としてきます。

ココ ←


とりあえず、ここから先は危険行為なので、詳しい説明は一切省きます。

①まずVer3.03を落としてくる
②PBP Unpucker等でVer3.03の中身を展開
③展開した中からDATA.PSARをMSのrootにコピー
④dhとpsar_dump2をMSにコピー
⑤psar_dump2を立ち上げて実行
⑥終了したら今度はDevhook0.52を起動してFLASH INSTALL→setup firmware from PSAR dumperを選択実行

 画面1

 セットアップが自動で始まる。

 画面2

⑦後はDEVHOOK0.52でFW3.03を選択し起動
⑧設定情報が破損しています画面で○を押す
⑨うまくいけばFW3.03になる

 Ver3.03

\(o ̄∇ ̄o)/ハイ Ver3.03の画面来ました!


↑と上記の説明で理解出来ない場合は、絶対にやらないで下さい。

FW周りを弄るので、下手するとPSPが死んじゃいますから・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


で、Devhookを止める時は、電源オフしてXMBを再起動すれば元通りになります。

Ver3.02OE-B


とまあ、Ver3.03も起動出来るようになったわけですが、そのFWを要求するソフトが無いので、検証しようがありません(笑


本当はcwcheatを動かそうと思い、downloadしてみたら、Devhookを使うような感じだったので、入れてみたのですが・・・

OE-Bのpluginで動くタイプがあるのですね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、入れてみたけど・・・・

全く使い方がワカラン!!・・・・・・・・ (´Д`|||)


で、

ショボーン

と、してます・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今日ガチャガチャやって貰ったら、1回で出たよ~ヽ(^◇^*)/