サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

単体買いの銭失い・・・(w_-; ウゥ・・2006/12/15 00:32:32

今日はMAPLUSの発売日~ヽ(^◇^*)/


さっさと仕事して、帰りにアキバにGO!

と思いきや・・・・

お客さんの「飲みいこ!」の一言で居酒屋へGO! ( ´△`)アァ-


何とか8時前に開放して貰い、急いでアキバのヨドバシ6Fのゲーム売場へ!


・・・・・・・・・・・・・・。

無い!
私のMAPLUSが無い!! (/_;)しくしく・・・

無い場所に長居は無用!

急いで中央通り側に移動します。

最初にトキワ無線にGO!

単体は売りきれ!同梱版のみありました・・・・ (w_-; ウゥ・・

無い場所に長居は無用!!

続いてメディアランド秋葉原店へGO!

・・・・・・・長居は無用!!!

続いてソフマップへGO!

・・・・・・・長居は無用!!!!

リバティーにGO!

・・・・・・・長居は・・・・(以下略)

最後の砦・・・・
ちょっとオタクっぽくて入るのに躊躇する・・・
ラムタラにGO!

あった!!!!!ヽ(^◇^*)/

値段・・・・・・・・・・たけーーーーーーーーっ!!!

な、何故単体のMAPLUSが6090円もするのだ??
同梱版はトキワ無線で8980円で売ってるぞ!!!

・・・・・・・・・・・・・か、か、考えたくは無いのだが・・・・・

単体買いは・・・・・・・バカ?

一瞬値段で躊躇するが、同梱版買っても仕方ないし・・・・
GPS単体だけ持ってるのはもっと仕方ないので購入・・・・・(/_;)しくしく

MAPLUS

(-_-; ・・・・ 酒飲んだ後アキバ中をかけずり回ったので、一気に酔いが・・・・・

で、電車の中で爆眠しました・・・・ジュルルル ( ̄q ̄)zzz


帰宅後、早速起動!

起動画面

うっ・・・・・・・・・やっぱり・・・・・・・・・(´Д`|||)


で、しじみさんトコを見ながら2.71C→DH5.1(Ver3.02起動)を実行

3.02

出来た!ヽ(^◇^*)/

ヨッパライながらやったのに、よくも出来たモノだと我ながら妙に感心(`∇´ )にょほほほ


で、早速MAPLUS起動!

起動

MAPLUS起動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

・・・・・・・・・・・・・。

つ、使い方ワカラン・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

しかも・・・・・(´ρヾ) ネムネムゥー

もうだめ・・・・・・・・・・


明日やってみよう・・・・・・・・・・ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

コメント

_ pspdensuke ― 2006年12月15日 00時43分27秒

いいな~♪早く届かないかな・・・

_ ひぐらし ― 2006年12月15日 01時15分13秒

pspdensukeさん

使い方イマイチよく分からないんですよねぇ・・・
ってより、説明書読めって感じですが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

_ iyo ― 2006年12月15日 06時14分22秒

amazonで予約したのですが振込番号が送られてこない・・・orz
ちくしょう、今日遠出するから使いたかったのに(>Д<)ノ
インプレ楽しみにしてますYO。

_ 塩胡椒 ― 2006年12月15日 07時43分44秒

レビュー楽しみにしてます

ところでGCメモリーカードをお兄さんカラーに塗装してみたけど筆塗りのためムラは出てるは汚いはで最悪ですOTL サーフェイサーとか欲しいけど財布がぁぁ

_ ひぐらし ― 2006年12月15日 10時09分52秒

iyoさん

pspdensukeさんのところもそのようですね・・・
amazonもしかしてオーバーブッキングしちゃったの?
だとしたら通販業者として最低だなぁ・・・


塩胡椒さん

サーフェイサーは安いヤツなら450円ほどで買えます。
ベース黒に色モノのせる場合はやっぱサーフェイサー吹いた方がキレイに上がりますね。

あと、安いヤツでもいいのでエアスプレー買うとイイですね。
2500円ほどで買えますよ。
頑張ってお金貯めて下さいヽ(^◇^*)/

_ 雄君 ― 2006年12月15日 17時36分50秒

ひぐらしさん

久々のPSPネタですね。

私も2.71SE-C→DH5.1(Ver3.02起動)はためしましたが、
やはりUMDを入れての起動が気に入らないので、
2.71SE-C/3.02Hybridにしてます。

ただ、GPSも3.02を必要とするソフトも持ってないので、
それらの起動検証はしてません。

単に、PSARをDumpしたり、Filerでファームの書き換えを
ドキドキしながらするのが、楽しいお馬鹿さんです(笑)

ところで、今日、以下の2本を買ってきました。

ポケモンリボリューション(Wii)
ぷよぷよ15周年(DS)

ポケモンは、息子のクリスマスプレゼントと言ったら、
女房から、24日まで封を切るなとお叱りを(笑)
だから、まだやってません。

ぷよぷよは、定番ソフトですが、過去のモードが
色々同梱されているので、他のDS版ぷよぷよを
持っていないのであれば、お薦めです。
ちなみに、EZ2+M2ダンプ、EZ4Lで動きます。

最近、DSLで、FF6ばかりプレイしていますので、
マジコンは、EZ4Lしか使ってません。

_ iyo ― 2006年12月15日 19時54分14秒

アマさんからこんなメールがきてました・・・
以下メール内容---
人気商品のため入荷に遅れが生じており、現在もAmazon.co.jpに未入荷の状況。
商品の入荷は12月22日頃の予定。---

明日、成田で同梱版探すことにします(´Д` )22日ナンテアリエン・・・

_ D ― 2006年12月15日 20時14分28秒

そういえば、マジコンも大手のSLOT1対応のが一気に出回りそうですね。
どれ買おうかなぁ(´-`)
安けりゃ何種類か買うんだけど(w

_ ひぐらし ― 2006年12月15日 22時44分20秒

雄君さん

私もちゃんと分からず酒飲んでやってるので、2.71SE-C/3.02Hybrid状態なのかなぁ・・・?

3.02で電源OFFにすると元の2.71SE-Cに戻ります。


ぷよぷよダメー!(笑
昔から不得意ですコレ・・・
コラムスは好きなんだけど・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


iyoさん

やはりオーバーブッキングでしたか・・・
アマだけに、アマちゃんですね(笑
同梱版は比較的円滑にあるようですので、探してみて下さいヽ(^◇^*)/


Dさん

本日、へろへろさんと飲んでて、話題はやっぱ一緒でした(笑
SCかEZ5か?
みな話題は一緒ですね(笑

_ D ― 2006年12月15日 23時55分35秒

(≧w≦)ノあははは
銀行さんがまた売りに出しそうだけど時間で見れるあのパスワードは止めてほしいねぇ。

_ 雄君 ― 2006年12月16日 00時16分59秒

ひぐらしさん

>私もちゃんと分からず酒飲んでやってるので、
>2.71SE-C/3.02Hybrid状態なのかなぁ・・・?
>3.02で電源OFFにすると元の2.71SE-Cに戻ります。

2.71SE-CとDH5.1は、全く別物ですよ。

2.71SE-Cは、NDSでいうとFlashme化みたいなものです。
2.71SE-Cは、PSP本体ファームを変更しているので
本体情報の表示は、2.71SE-Cです。

FilerでPSP本体ファームに、3.02の一部の情報を書き込んで
3.02Hybridにしても、2.71SE-Cの表示です。
従って、3.02Hybridになっているかどうか判断するには、
3.02を必要とするソフトが動くかどうかでしかありません。

あくまで、3.02の一部の情報を書き込んだ2.71SE-Cですので、
GPSのようなハードは動かない可能性が高いです。

DH5.1は、あくまで、メモステのdhフォルダのファーム情報で、
仮想ファームにするので、電源OFF(リセット)にすると
元のFW1.50や2.71SEにもどるのです。

_ ひぐらし ― 2006年12月16日 00時22分52秒

Dさん

銀行もそろそろ動き出すのかなぁ・・・
安いと良いな。


雄君さん

ああーナルホド!
そういうことかぁ・・・

ありがとうございます。

まあ、DHはMAPLUSとかで使う目的以外今のところ無いので、このままの状態でイイかな・・・(笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック