サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

久々にPSP2006/11/29 00:24:51

昨夜に引き続きやる気なーし!

やる気が起きたからといって、何するわけでもないんですけどね(`∇´ )にょほほほ


まあ、アレですね・・・
夢中になってたImage Viewerも一段落してしまったので、祭りの後のサビシサのような・・・・
そんな感じです(笑

Moonlightさんのところで、利用アプリアンケート実施中ですが

よくよく考えると・・・・

私はMoonShellとImage Viewerしか常用してないので、アンケートの参加権無いし・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



で、色んなトコ見て歩いて、しじみさんのところ読んでたら

FW2.71 SE-C

が出てるようなので、アップデートしてみましたヽ(^◇^*)/


やり方はしじみさんトコ見ればよく分かるので、割愛(`∇´ )にょほほほ

でも、私の環境では既に2.71SE-Bがインストールされていたので、

ms0:/PSP/GAME150

の方を使ったらうまくいきました。


まあ、畳とFWは新しい方が良いので、インストール出来れば何でもいいですね ←超無責任発言


で、

FW2.71SE-C

OK!(`∇´ )にょほほほ


で、一体何が変わったのか?


調べて無いので、分かりませーん(笑


最後まで投げやり(`∇´ )にょほほほ


で、明日はあるモノ購入予定!


今からワクワクします(`∇´ )にょほほほ

コメント

_ iyo ― 2006年11月29日 02時04分24秒

ガンを買うと予想した、竹下景子さんに 2000点!( `Д´)ノ

_ 瑠璃 ― 2006年11月29日 02時39分50秒

おいらもSE-Cで3.01とのハイブリッド化しないとな……(B3でも構わないと思うけど)
とりあえずは年末のテイルズがあるし……

まぁ、それ用にPSPもう一台調達(へたすりゃ同梱版)だけどさ....orz

新色が出たばかりなので、すぐに新型が出ることはないかもしれないけどねぇ…

_ ひぐらし ― 2006年11月29日 09時36分39秒

iyoさん

ドキドキ・・・
ば、ばれてる?
なじぇ?


瑠璃さん

実はなにげにエロスPSPが欲しかったりする私です(笑
でもエロスPSP売れてますねぇ・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

_ しげる ― 2006年11月30日 06時08分20秒

新色PSPの基盤の型番は幾つなのでしょうかねぇ
TA-086という物が出てきてる見たいですが・・・。
色々な事が出来なくなってきてますね。

_ ひぐらし ― 2006年11月30日 10時15分45秒

しげるさん

お久しぶりです。

TA-86ですか・・・
うーん・・・・絶対に対策済み基盤ですよね・・・(笑

_ iyo ― 2006年12月01日 00時01分58秒

倍率は3倍だったので6000点獲得!!
さすが竹下景子さん!!( `Д´)ノ

エロスの基盤は86だったとどこぞのサイトで読んだ気がします。
今後は中古をあさるしかないということですかなぁ(´Д` )

_ ひぐらし ― 2006年12月01日 00時44分30秒

iyoさん

景品は「めろめろ に メロメロ♪2」です。 ←ウソ(笑

>今後は中古をあさるしかないということですかなぁ(´Д` )

PSP難民がアキバの中古屋を徘徊してそうですね(笑

_ もきゅりん ― 2006年12月01日 08時25分42秒

実際外側からはTA-082か86かは見分けはつかないでつ。
万が一2.81以上のダウングレーダーが出たとして
1.5にダウングレードしてみて壊れなければ86基盤でつ。

_ ひぐらし ― 2006年12月01日 09時37分32秒

もきゅりんさん

情報ありがとうございます。

そうですか。かえって86基盤の方が良いのですね。
勝負かけて、壊れなければ・・・・

リスキーだなぁ・・・・(笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック