サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

届いたけど・・・2006/10/04 00:12:10

思いっきり飲んで、先ほど帰ってきました。


帰って部屋にフラフラしながら入ると・・・・


注文の品到着!ヽ(^◇^*)/

皮ケース

黒がDSL用で、キャメルはW-ZERO3用です。

早速、装着感などインプレッションしたいのですが・・・・・

目が回っているので、本日はもはやココまで・・・・

明日ちゃんと使用感をレポートします。


ゴメンなさい・・・・<(_ _)>


(='m') ウププ

DSLink→M3 セーブデータ変換 iyo様感謝!2006/10/04 01:44:28

先日、私のblogで2位を見事ゲットしたiyoさん

2等の当選品は「めろめろ♪niメロメロ」

今度はiyoさんからカウンター!

逆メロメロ攻撃にさらされました(`∇´ )にょほほほ


ということで・・・

DSLINK→M3

のSAVEファイルコンバーターがもたらされましたぁヽ(^◇^*)/

DSL2M3

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
直感的で分かりやすい!!

上にDSLINKのSAVファイルを入れて、下にM3のDATファイルを入れて「変換」を押せばOK!

で、早速検証しようと思いましたが・・・
私のM3-CFは死んでいるようで、ピクリとも動かなくなってしましました・・・(/_;)

そこで、私の方で一切検証は出来ていませんが、とりあえずいち早くみなさんにお送りします。
各自、チェックして頂いて問題があればこちらに記入してください。

iyoさんから10月1日にメールもらっているのに、今日本人の指摘で気付きました・・・・
3日間も無駄にしてしまったので、これ以上無駄にするのはモッタイナイので、緊急アップします。


ココ ←


iyoさん!
ありがとうございましたヽ(^◇^*)/


おかげで酒醒めてしまったひぐらしでした(`∇´ )にょほほほ

PDAIRの使用感レポート2006/10/05 00:49:41

昨夜は(='m') ウププだったので、ちゃんと皮ケースの検証をしませんでしたが・・・

本日は呑んでいないので大丈夫です(笑


ということで、早速ミヤビックス製PDAIRの装着感などをレポートします。

まず、最初によくよく見てみると・・・

PDAIR

あれ?何か一枚多いような・・・・
あっ!よくよく見るとOverLay Protectorも付いてる!ヽ(^◇^*)/
OverLay ProtectorはDSL本体の裏表に貼り付ける透明の保護シートです。

PDAIR+OverLay Brilliant+OverLay Protector+送料=¥3,990

ヤシーッ!!

で、装着

装着

うん!皮の感じがJBとよく合いますねヽ(^◇^*)/


開いた感じはこんな感じです。

オープン

結構シッカリと入れる感じなので、ケースからDSLが落ちると事はないでしょう。


上蓋内側

上蓋の内側には3つカード系を入れる収納があります。
で、マリオ64が手元にあったので・・・

収納

入れると、こんな感じになります。
DSカードは最初キツキツですが、これは皮がなじんでくれば問題なくなるでしょう。
何にしても3枚入れられるのはウレシイですねヽ(^◇^*)/

また、このケースは外側の上蓋部分にも収納出来るようになっています。

上蓋表

このようにGBAタイプのカートリッジも入りますし、DSカードも当然入ります。
カートリッジの厚さに合わせて、隠れ縫いされているゴムが伸縮しるので、キレイに入るところは芸が細かい!
さすがPDAで数々の皮ケースを作ってきたメーカーは抜かりがありません。


とにかく皮ケースの割に安くて、しかもサービス充実!
PDAIRイイです(`∇´ )にょほほほ

ヤバス!
他の色が欲しくなってきた・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



追記:
TO:雄君さん

こんな状態です。
上蓋

とりあえず、すぐにPLAY-YANが見つからなかったので、同じ形状のSCSDとDSL用のGBAカバーを取り付けてみました。
見栄えはよくありませんが、入ります(笑

形状が大きいモノ2つ入れてるので、内側のDSカードも収納すると、フタが閉まらなくなるかも・・・
(`∇´ )にょほほほ