サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

流行モノとカンケー無いオマケをゲット!2006/08/25 00:23:35

やっぱ、流行モノは一応ゲットしておいた方がよいかな・・・・

って事で、買ってきました。

FF3

秋葉のヨドバシで買おうと思ったら、長蛇の列!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

全てがFF3目当てでは無いでしょうが、とにかくスゴイ列でした。
今日って他に有名ソフトの発売日でした?

とりあえず、DSLとのバンドルパッケージは完売でした。

やっぱ何のかんのとファイナルファンタジーは人気があるんですねぇ・・・・


とりあえず、ヨドバシの長蛇の列に並んで買う気が起きなかったので、中央通り側に回った駅前にあるトキワムセンでゲット!

何かよく分かりませんが、オマケが付いていました。

おまけ

店員が「全然関係ないのですが、おまけです。」といいながら付けてくれたのですが、その時は全然見ずにそのままカバンにソフトと一緒に放り込む
帰宅してからマジマジと見てみると・・・・

はりーぽったー?

ホントに全然関係ありませんね(`∇´ )にょほほほ

まあ、いいでしょう。
例え下らないグリコのオマケでも、オマケはオマケ。
タダでもらうと妙に嬉しかったりします(笑


さて、帰ってきて最初にやる事と言えば、お約束のDumper!(`∇´ )にょほほほ

いそいそと吸い出します。

吸い出し

吸い出しは何の問題もなく終了。

ファイルサイズは128MB

大きい・・・・ o(゜◇゜o)ホエーッ


これを、SCLで起動確認します。

最初にいつも通りに変換して放り込むと・・・・

ホワイトアウト! (|||_|||)ガビーン

(-ω-;)ウーン・・・・

で、変換の時に Enable patch Cartridge access にチェックを入れて変換・・・・

起動

ハイ!\(o ̄∇ ̄o)/ 起動しました。

念のために、中断して続きをやってみると・・・・

問題なく続きから起動しましたヽ(^◇^*)/


SCLで起動確認したので、目的の半分以上をクリアしてしまい・・・・・

肝心のゲームをやる気がイマイチ起きません・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、せっかく買ったので明日から通勤中にやるように・・・・ 努力しよう・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


さて、MoonShellのVer1.4 final betaが出てます。

いくつか対応の中に

SuperCard/MicroSDに対応しました。

というのがあったので、早速レジューム有効にしてインストール!

起動!!

・・・・・・・・・・・。

しませんでした・・・・(w_-; ウゥ・・



フゥー (゜Д゜)y-~~

明日は友人Kとの飲み会

blog更新ヤバイかも・・・・(-ω-;)