サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

いいモノもある。悪いモノもある。2006/08/24 00:56:57

大阪出張から帰ってきて、改めて実感・・・・

やっぱ、関西は暑すぎですって!


さて、そんなこんなで本当は現地でイベントを視察しながら顧客と打合せの予定だったのですが・・・

いきなり新大阪着いたら、顧客から

「難波で待ち合わせしよう!」

へっ?

どうして??

難波でその理由が分かりました。

大阪本場のお好み焼きを食いたかったようです・・・・(`∇´ )にょほほほ

で、難波の「ゆかり」というお好み屋でビール飲み・・・・

2人とも「うまいっ!」を連発しながら、結局なーんも打ち合わせしませんでした・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

・・・・・・・・・。

いいのか?オレ?

・・・・・・・・・。

まっ、いいか・・・ <( ̄∇, ̄*)/

でも、その後ビール飲んだので大汗かきながら、仕事はチャントしましたよ・・・・多分・・・・


でも、難波って妙な街ですね。
千日前商店街に行ったのですが、妙に1Fが食べ物屋で、2Fはムフフ屋さんのパターンが多いです。
食欲と性欲を同時に満たせる商店街は名古屋だけかと思ったら、ココもそうですね(笑

定食700円! ムフフ7,000円!!

・・・・・・・・・。

妙に連動してて・・・・ なんか・・・・ いい商店街です!(`∇´ )にょほほほ

嗜好がハッキリしていて、妙な後ろめたさがない正々堂々とした態度が大変よろしい!

◎二重丸あげちゃいます!(笑



さて、帰ってきてネタありません・・・・。

MoonShellもレジュームは残念ながらSCLではうまく動いてくれません・・・・。

で、暇なのでいつものように押し入れゴソゴソやっていたら、コレ発見!

増殖/YMO

で、久々に聞いたら、スネークマンショー最高!!

あまりに最高なので、このCDをMP3化してMoonShellに入れて持ち歩こう計画発動!


で、・・・・

まずはMP3のエンコーダーのLameを最新版にします。

ココにあるLAME Binariesを頂きます。

で、次にMP3に変換するソフトですが・・・

ひぐらしのお気に入りはもろぼし☆らむさん作のCD2WAVです。



このCD2WAVは設定を細かく出来る上に、出来上がったMP3のクオリティーはかなり高いと思います。

早速、最新のLameを設定してMP3に変換し、MoonShellへ・・・・

( ´△`)アァ- シアワセ・・・・

YMOを知らない世代の人達は、一度このX∞増殖/YMOを聞いてみて下さい。

詳しくはココ ←Wikiだよ


警察だ!麻薬現行犯で逮捕する!開けろ。

も面白いけど、ロック談議がいつのまにやら自慢合戦になる「若い山彦の時間」が最高です。

ロックをマジコンに置き換えると、ムチャムチャ笑えますよ。


A「ぼくの場合はね、マジコンを向こうから取り寄せてるんだけど、今のマジコンはさあ・・・なんつーの・・・いいモノもある。だけど、悪いモノもあるよね。」

B「んー、ぼくは君とはチョット違うんだけどねぇ。マジコン制作者の友達が中国とか台湾にいるんだけどね、よくチェックしてみると、いいモノもある。悪いモノもあるよね。」

C「あの、ちょと、ちょっといいですか? ぼくはやっぱバーサスが・・・」

A「でもねーっ、ぼくなんか、なんつーの?外国行って直接マジコン触ることが多いわけよ。ねっ?この間も中国・台湾回ってきたんだけど、そこで一番感じたのはですね、いいモノもあるけど悪いモノもあると感じたなぁ・・・」

B「んーっ、ぼくは君とはちょっと違うんだけどね。  ・・・・・以下略」


なんか、今のマジコン世界にも十分通用する面白さです。
損しないから、まだ聞いたこと無い人はレンタルCD屋さんで借りて聞いてみて下さい(笑


最後に、このCDを知っている人だけが分かるネタで本日は終了です。


あ~あっ 日本は・・・・いい国だなぁ~~

--------------------<キリトリ>--------------------
本日、500円玉6枚投入。
現在\73,000 30萬円まで残り500円玉 454枚  (○゜▽゜○)/ ヨッ!! 久しぶり!